つぶやき一覧

ハーメルンにお引越しぃッ!!! /_news_view?cn=2458409
Gun bullet 一時執筆中止のお知らせ。 /_news_view?cn=2458299
重要かもしれないお知らせ。 /_news_view?cn=2458159
Gun bulletと硝煙と空薬莢(コピー版)が非公開になりました。 詳しくは /_news_view?cn=2457769 を御覧ください。
Gun bullet 復活報告。 /_news_view?cn=2456818
1件1件
俺達はケツの穴より汚くゲスいジャーヘッドだ、何度でも蘇るさ。 /_novel_view?w=22512602
1件
やほほ猫(アイルー)だお。 何度やってもGun bulletが強制非公開になるので、強制非公開になる前提で最初から公開した状態で復活させます。 恐らくモバゲー側からしか見れなくなってしまいますが、仕方ないです。 もし、強制非公開作品がモバゲーからも閲覧不可なら……お手上げ状態ですがw
1件
硝煙と空薬莢 Another story コピー版までもが強制非公開に……… ぐぬぬぬぬっ……(´ω`; )
2件
引越し完了~( ´∀`) /_news_view?cn=2456355
2件
ファン及び読者の皆様にお詫びのお知らせ。 5月13日にネット環境が復旧する予定でしたが、通信会社の都合により5月15日になっちゃいましたw 更に、引っ越し時の疲労が今頃になって来たようで……この2日間、発熱と頭痛と関節痛で寝込んでいます。 熱は収まりましたが、まだ頭痛と関節痛が治っておりません……(オマケに携帯でGun bulletを20ページほど復旧する度に消される) 就職先がほぼ決まったも同然なのがせめてもの救い……w 出席日数足りなくても何とかなるじゃろぅ……(*´ω`*)
2件
やほほ猫(アイルー)だお。 やっとこさ引越しが完了しました(*´ω`*) 家の一階と二階は荷物の入った段ボールと二階に上げられない(デカ過ぎる)家具で溢れ返ってます……ちなみに家は三階建ての一軒家で、エレベーターが付いてますw 一階が事務所みたいな構造しているので……なんと、自分の部屋が二つあります!……庭は狭いケド。 今はまだ荷物を片付けていないので何もできませんが……予定としては夢のガンショップ風武器庫にする予定ですw 引越し作業を手伝ったバイト代として手に入れた金一封(一万円)で……クケケケケケケケケッ
8件
やほほ猫(アイルー)だお。 ゴールデンウイークなのに一日中引っ越し作業中です、引っ越し業者がやる作業をたった3人で行っているので当然かw 午前8時に作業を開始して午後9時頃に作業を終了するのですが、その頃にはゾンビみたいになっていて……ベッドに即ダイブして爆睡です(笑) 起きてる間はずーっと労働です、荷物の運搬自体は今日か明日辺りで終わるのでひと息つけそうです。 そして、察しの良い方はお気付きかもしれませんが……書けてません、小説。 日に日に疲れが抜けにくくなっており、肉体・精神共にかなり追い詰められて余裕がありません。 さらに追い討ちを掛けるかのようにGu
2件
うおおおぉぉぉっ!!! 母さんが学校休んで良いって言ってたからウキウキしてたけど…… 48時間労働(家具運搬)で両足と左手首がががががが(ry 引き出しを取って分解し、バラした家具を2tトラックの荷台まで運び、新しい家に着いたらトラックを誘導して積み下ろし作業を行い、休む暇なく家具を取りに戻る簡単なお仕事(一服するくらいの休憩はある)です( ̄△ ̄)y─~~~~~
4件
ドーモ、アイルー改です。 最近、学校の方が忙しくて更新ができておりません。 挙句に風邪を引いてしまいましたので、次回更新まで少し間が空いてしまいそうです。 皆さんも病気にならない事を祈っています。
5件
自衛隊春日井駐屯地に行って来ました♂ /_news_view?cn=2453117
1件
今日昼寝したら怖い夢見た…… 季節は秋で、枯葉が沢山落ちてた。 場所は神社みたいな所で、何処からか右足を撃たれて倒れたらネズミの大群に全身を噛まれるっていうね……起きた時に左手の甲に痛みが残ってて軽くパニックになったよ。 ネズミみたいな小さい動物が大量に体に纏わり付いてきた時ってどうしたら良いのかな? 倒れた姿勢でゴロゴロ転がれば体重で潰れるかな?(´・ω・` )
2件
わーい! 17歳になったよ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 精神年齢は相変わらず一桁だけど(;´∀`) /_news_view?cn=2447572
6件
修学旅行に行って来るから今週は更新できないよ! 詳しくはニュースを見てね(*´ω`*) /_news_view?cn=2444096
Gunbullet 復活しました♂ /_novel_view?w=22143905
31件
また消されちゃった……Gunbullet
5件
あけおめ&おはよーじょ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
9件
メリークルシミマス!!!!_φ(゚∀゚ )アヒャヒャッ
17件
運営は何故、自分にペナルティーを実施しないのか……それはドSで鬼畜だからに違いない。 あ、強制非公開になったGun bulletについてはクリエイターニュースに描きましたのでそちらを御覧ください(m´・ω・`)mショボーン
ムムムッ……何か様子がおかしいと思ったら友軍(Mk.17さん)がペナルティ攻撃を受けているではないか! 各員、戦闘準備! 急げ!((((;゚Д゚)))))))
3件