つぶやき一覧

皆様、お久しぶりです。破天です。 昨日、かれこれ数ヶ月ぶりに反逆のを更新しました。 加筆修正と同時進行で書いていましたが、中々時間がとれず上手く更新出来ずにいました。すいません。 更新はこれまでと変わらず不定期ではありますが、まだまだ書き続けますのでおつき合いいただけたらと思います。 尚、気付かれた方もいらっしゃるかと思いますが、表紙が変わりました。 聖さんからのご好意でリタニアの別バージョンを頂きました。 以前のバージョンはイラスト集の中に残っていますので、良かったら見比べてください。 かなり妖艶な感じのリタニアに作者がドキドキしています笑 では、これからも反逆の英雄共々、宜しくお願
1件
先ほど、反逆の英雄を間違って非公開にしていたようです。申し訳ありませんでした。 たった今、最新分と共に公開しましたので、読んでいただけたらと思います。
1件
 久しぶりに近況報告をしたいと思います。  本日公開した2ページをもって『放浪者』は完結となり新たな章、物語へと進んでいきます。  とはいえこの更新速度では終わりが全く見えないので今後は閑話のようなものは挟まず、進めていきたいと思います。  この第二部も章の数としては残すところ二つです。この二つもこの物語を語る上でとても重要な意味を持っている話になります。その後、三章ほどで構成される第三部を経て、二章ほどで構成される第四部で完結となる予定です。  私自身が現在かなり忙しい毎日を送っているのでいつ完結するのかは全く分かりませんが、必ず完結させることだけはお約束いたします。  こんな至ら
4件
お久しぶりです。破天です。 まず長い間更新が滞ってしまったことを謝罪します。すいませんでした。 9月はもう少し余裕があるかと思っていたのですが、予想以上に忙しく、また展開に少し納得がいかない部分があったりと中途半端なまま止まってしまいました。 これから2ヶ月も忙しいのですが、ある程度ストックは作ってあるのでしばらくは更新出来るかと思います。 こんな不甲斐ない作者ですが、どうかまたお付き合いいただければと思います。
1件9件
お久しぶりです。破天です。 一番忙しい時期が過ぎ、なんとか落ち着いてきました。 本日、久しぶりに更新しましたが、続きはしばらく先になります。 実は今日からマレーシアの方に2週間ほど行く予定です。 そのため、次の更新は9月になるかと思います。 9月中に今の章を完結し、新たな章に入れるように頑張ります。 それでは。真っ黒になってきます(笑)
4件
お久しぶりです。 長い間更新出来ずにすいませんでした。 理由は、実はありません。単純に納得のいくものが書けなかったからです。 正直、これから更新していくところもまだあまり納得出来ていませんが、ここは携帯小説の利点、後から修正を利用して校正していきたいと思います。 そういえば、長らく更新していない間にかなり栞の数が増えていて驚きました。 こんな辺境の地までわざわざありがとうございます。 できればまた来ていただければうれしいです。 これまでお付き合いいただいてきた皆さんも、あらたに読み出した皆さんにも、これまで以上に楽しんでいただけるように精進していきなす。
1件4件
 最新ニュースです。 /_news_view?cn=2441928
1件4件
最新ニュースです。/_news_view?cn=2438079
1件
最新ニュースです /_news_view?cn=2437439
/_news_view?cn=2432088  まず、すいません!!  主催者が間に合わないなどということになってしまいました。申し訳ないです。  言い訳は、リアルが忙しかったからに他ならないのですが、そこは皆さんも同じですよね。  そこに間に合わせられなかった私の力量不足です。  なので遅れてでも投稿はします!!  ただ、当分今の状態が続くのでいつになるかは分からないので、先ずは読み専として参加作品を読ませていただきますね。  不甲斐ない主催者で申し訳ありませんでした。  
短編祭を久方ぶりに開催します!!/_news_view?cn=2431598
最新のニュースです/_news_view?cn=2428124  ここに書くと、見にくいですね(苦笑)
お久しぶりです。なんだか新しい機能を試しに使ってみたいと思います。 前回の更新から一週間も空いてしまったことをお詫びします。  欠かさず確認に来ていただけた皆さんには心からの感謝を。  正直、スランプと時間がないのダブルパンチでやられていますが、なんとか更新できるように頑張ります。  なんだか、更新していなかった間にスターの数が6666に、さらに栞も増えていて驚きました。  一体どこからこの作品を見つけてくださったんでしょうか。 私、気になります!!  すいません。今、氷菓にはまっているもので(笑)  今、手元には明日の分のストックしか有りません。  今日中にさらに書き進めら
最新のニュース/_news_view?cn=2425348
 今日、神奈川の方に戻ります。  あの快適な環境が消えるのはかなり惜しいですp(´⌒`q)