この作品は非公開になりました

ma_chan🌸

母の深い愛に感動しました(*^^*)

絵本のような美しい文体で、読みながら 頭の中にレオン君の世界が広がりました。 お母さんが鳥に連れ去られた時は 切なくて涙が出ました(ToT) でも最後に出会えて良かった(≧▽≦) 楽しいお話しをありが
2件1件
ma_chan🌸

心温まる素敵なストーリーです♪♪

近い将来、身近で起こりそうですよね。 少しお節介にも思えるエイミーの魅力に引き込まれました(*^^*) エイミーが販売されたら予約したいと思います! 高額だったら分割で(≧▽≦) 楽しいお話しをありが
1件1件
ma_chan🌸

まるでフェチズムのジェットコースター♪

私も常々、巨乳を良しと世の流れに違和感を持っており、まるで痒かった部分に手が届いたような清々しい気持ちになる事が出来ました。 大きい、小さいはまさに好み(//∇//) ありとあらゆる情報が入り乱れるこ
1件1件

この作品は非公開になりました

ma_chan🌸

一気に読んでしまいました(*^^*)

久しぶりに戻ってきたのですが、やっぱりさち様の小説は面白いです(*´∇`*) 私も頑張らないとf(^_^) SNSにハマリすぎてます(//∇//)
ma_chan🌸

とても心を揺さぶられました

人間の複雑な心理が とても伝わってきました(^-^) 良かったです♪
3件
ma_chan🌸

素敵なお話しです(^-^)

転勤すると、ゴミの捨て方 確かに戸惑いますf(^_^) しかし3キロとは。早奈英さん お疲れさまでした(*^-^*)ゞ 楽しく読ませていただきましたぁ♪
4件
ma_chan🌸

透明さが素敵です(^-^)

情景が目に浮かぶようで、楽しく読ませていただきました。 私は初心者ですが、こんな素敵なお話しが書けたらいいなーと思いますo(^o^)o
ma_chan🌸

おやつの幸せ感、出てます(^-^)

素敵なお話しですね。 楽しく読ませて いただきましたo(^o^)o
3件

この作品は非公開になりました

ma_chan🌸

ほんわかしていて楽しかったです。

とても夢のあるお話しですね(●´ω`●) 私もこんな風に喫茶店出来たらな~💛 おじいちゃん可愛いですぅ(≧▽≦)
1件1件
ma_chan🌸

ゾクッとするお話しです

三間さんの前歯、 なくなってしまいましたね(>_<) 編集長も鬼になるのでしょうか(*_*;
1件2件
ma_chan🌸

人間の弱さが伝わってきました(^-^)

みんな、二面性があるんですよね~。 引き込まれました♪ 病んでいるお話し、汚い描写、 大好きです(^з^)-☆
1件4件