つぶやき一覧

こんにちわ 甘凛です。 お久しぶりです(*゚▽゚*) 最近は大学受験の方も終わり落ち着いたので、少しずつ更新をしていこうと思います ココロ通わし隊士に関してはもう終わりのシナリオを考えついているのでそこまで突っ走るだけですね笑 長い間読んでいただいてありがとうございました。 たくさんのしおりや、応援数、閲覧数、ファンに支えられてこのまでやってこれたと私は思っております。 文章力もなく特に面白いわけでもなく、けれど皆さんが面白い楽しいみだという言葉によって支えられてきました。 心から感謝してます そして、 シリーズ化していた 「れっつごー薄桜鬼!」に関しては、 手入れ直しをし、
1件
長い間更新をせず申し訳ありませんでした(´・_・`) 高校最後の年、受験というものに阻まれてました(震え声) 無事合格して、暇な時間ができてきたので更新を再開していこうと考えてます。 ココロ通わし隊士も来年の2月までに完結させるという方向で頑張っていこうと考えております! これからもよろしくお願いします
1件
勝手ながら、 鷹とバカと新撰組 を今月、七月の下旬に削除しようと思います。 理由は、今まで何年もかけてかいてきた物ですが、私のない文章力や、言葉のミス。 楽しみにしてくださる方達へいい作品を作れる気がしなかったからです。 これからまた何か機会があるなら、 鷹とバカと新撰組 を書き直すことがあるかもしれません。 そしたら、その時はまたよろしくお願いします。