つぶやき一覧

『九尾の狐姫』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25498240?star=100 ありがとうございます! 特に宣伝もせず、ここまで見てくださった方には大変感謝しています。 スターやページスタンプ、凄い励みになりますね。忙しい時でも、書く気力が出てくるほど嬉しいです。 こ
1件
なんとなく思ったのですが、一話辺り3000字越えてるって書く方もそれなりに大変ですが、見る方も大変なのでは…?もう少し読みやすくした方がいいのかな…
1件2件
『九尾の狐姫』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25498240?star=40 応援ありがとうございます! 視点を変えて書くの結構好きなんですよね。個々人で見えるものや考えることが違うと、キャラそれぞれに動きが出て、なんか愛着が湧きます。 あくまで私の考えで、苦手とする読者
1件
『九尾の狐姫』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25498240?star=30 ありがとうございます! 作中の登場人物の一人称の分け方に悩みましたが、わたしとわたくしを平仮名と漢字で使い分けてみました。気づかれた方居るのかな…?居たら嬉しいですね。一人称はキャラクターの性格を
2件
『九尾の狐姫』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25498240?star=20 早くも20個目のスター、ありがとうございます!皆さんの応援を励みに頑張っていきますのでよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
1件
『九尾の狐姫』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25498240?star=10 手に取ってくださった方、応援ありがとうございます。今のところ一日一度の更新のまま進めて行く予定です。 ストック量にある程度余裕ができたと思えば、連続投稿などもしてみたいと考えているので、これからも
1件
突然の執筆休止、申し訳ありませんでした。 スキル、記憶のない冒険者は現在非公開となっています。スキルについては最後しか決めておらず自由に書き進めてきたせいか、今後の展開に苦しむ形となりました。練り直し、修正を加えた後に再度公開します。 記憶のない冒険者につきましては、今の所再公開の予定はありません。現在執筆中の作品と前述のスキルを再公開できた時に、考えようと思っています。 上記の2作品を楽しんで頂いていた皆様、作者の勝手な事情により非公開となったこと、申し訳ありませんでした。 新作、九尾の狐姫ですがストックはあるものの余裕を見て、公開頻度は遅くしていくつもりです。皆様の応援と私の頑
1件2件
音猫です。 ちょっとラクトさん強くし過ぎた感...。 ヤバいの出てきて、ラクトさんピンチ!を作り出そうとしたんですが何故か書いていたら圧勝してたんですよね... なんなんでしょう... 今後もお楽しみに! それでは!
1件
音猫です。 更新頻度は落ちましたが、なんとか更新してます...。 記憶のない冒険者!では、ミアが急成長したりエレナの異常な戦闘力がでたりティーネとウルの成長具合も見れましたね! そしてここにきて、異世界人! アルフの強さも気になりますが、今回はラクトと残った英雄達の強さを見せられるかなぁと思いますので、楽しみにしていてくださいね! あと謎なのですが、休載中のスキルが安定して読んでもらえてるんですよね...。 何故なんでしょう?女主人公のウケがいいのでしょうか...。 また、落ち着いたらきちんと更新していきたいですね! それでは!
1件
音猫です。 記憶のない冒険者!更新遅れてすいません! 仕事が落ち着いたらまた毎日更新になると思いますが、それまではできる限りの更新になります! 今後とも楽しんでもらえるように頑張りますね! それでは!
1件
音猫です。 更新遅れてすいません! 最近、ばたばたしてまして...。 なるべく更新していきますのでよろしくお願いします! それでは!
1件
音猫です。 記憶のない冒険者!なんですけど、 当初は1ページ辺り1200〜2000字を目処にしていたのに気づいたら1ページ辺り2500〜3000程になってました(笑) 多いページの時なんか1ページで4000字を越えていてびっくりです(笑) それでも書き続けることができているのは、私自身がこの作品に思い入れが強いからなのかも知れません。 読者の方はどうなのでしょうか。 文字が多すぎて読みにくい等ありましたら改善を考えます! それでは!
1件
音猫です。 更新遅れました!すいません。 そして、スキルの方はまたしばらく休載致します。誠に勝手ながら申し訳ありません。 読んで楽しみにして下さっている方の為にも、早めに再開できるように努力します。 それでは!
1件
音猫です。 名前のない冒険者!ひとまず1章完結しました!人物紹介と2章を今後、書き進めていきますので今後とも応援よろしくお願いします! それでは!
1件
音猫です。 記憶のない冒険者!何故かすごい書けてしまうんですよね...。書いていて楽しいというかなんというか...。 主人公はいったいどこまで強くなるんでしょうね!実は私も主人公どこまで強くなるんだろうと不安になってるところがあります(笑) もっといろんな方に楽しんでもらえるように頑張りますね! それでは!
1件
音猫です。 スキルの事なのですが、執筆を再開した際に時間が空きすぎて構成で少々問題が発生しています。私の中で修正が整い次第、また随時更新していきますのでよろしくお願いします! スキルを楽しみにしてくださっている方申し訳ありません。 それでは!
1件
音猫です。 記憶のない冒険者!ついに2度目のステイタスが表示されましたね!自分で考えた設定ながら、文字に起こしたらやり過ぎたかな?と思ったほどでした(笑) それでも、楽しんでもらえるように書いていきますのでよろしくお願いします!
1件
音猫です。 昨日は書きだめしたまでは良かったのですが、更新まではしてなかったので今日一気に更新させていただきました。 記憶ない冒険者!は大幅に更新できたので気になってくれた方は是非読んで見てくださいな!
1件
音猫です。 本日はスキルの更新も致しますが 作者の気分で、記憶のない冒険者!の更新を優先しようと思います。 良ければ見ていただけたら嬉しいです! それでは!
1件
音猫です。 今回2作品目の名前のない冒険者!を公開しました! こちらもスキルと同様のんびり更新していく予定ですが、スキルを書いていての反省点なども自分の中であったりしたのでそれを踏まえて書き進めていこうと思います。 スキルの方もマイペースに更新していくのでよろしくお願いします!
1件
音猫です! ティアvsアリア 2人の戦いに不満のある方もいらっしゃるかも知れませんが、それはまたの機会という事で_( _´ω`)_ペショ だいぶ性格が曲がってしまった彼ですが、今後どのような動きをしてくれるのでしょうね? 音猫的には彼の動きが1番楽しみです! 読者の皆さんも気になるキャラとか居るんでしょうか??居てくれたら嬉しいですね!
1件
皆さんお久しぶりです。音猫です 突然の休載と長らくの更新できてなかったことすいません。 頻度はかなり落ちますがちょくちょく更新していくことができそうなので、また応援して下さる方がいらっしゃればよろしくお願いします!
1件
こんばんは、音猫です! 作品の構成が定まらず、起こしたい大きな出来事だけ決めて行き当たりばったりで書いているので余計に時間かかってます(´・ω・`) 他の作者様方はどのように書いているのかすごい気になります(›´ω`‹ ) 明日、時間が取れそうなので明日の夜更新しますのでお待ち下さい! これからもよろしくお願いします!
1件
音猫です! 前回から更新できてなくてごめんなさい... 急遽立て込んで仕事が入ってしまい... 明日には更新できると思いますのでお待ち下さい!
1件
こんばんはぁ、音猫です。 今回はいつもより多めの更新です! 良ければご覧下さい(*´ω`*) 次回はいよいよ強敵との戦いです! 戦闘シーンが思ったより表情が難しくて今回の章を終わらせることができませんでした(´TωT`) 次回までお待ち下さい! では、今後ともよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)
1件
こんにちは、音猫です! 読者の皆様のおかげで日間ランキング73位!? 驚きと嬉しさと多くの読者様に手に取って貰えた感謝が入り交じってます!笑 今後ともよろしくお願いします。 次回、3月1日の更新はページ数少し頑張ります(›´ω`‹ )
1件
皆さんどうも!音猫です 次回更新は3月1日を予定しています! 読者の方で楽しみにしてくれていると嬉しいです(*´ω`*) 登場人物も増えてきましたが気になる人物等は出てきたでしょうか? これからも頑張りますので応援よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
1件
どうも音猫です! 昨日に引き続き更新させていただきました! 今回の更新では作品に少し動きが見られたらいいなぁって思います。 次回はティアのダンジョン攻略編ですかね! 次回もお楽しみにしてください! いつも音猫と"スキル"をありがとうございます(*´ω`*)
1件
お久しぶりです。音猫です 本日スキルの更新をしたのでお知らせです! 読者がいらっしゃるのになかなか更新できず申し訳ないです... 次の更新も多少遅くなると思いますが 次回の更新を楽しみに待って頂けたら嬉しいです!
1件
読者の皆様、大変お待たせしました... 今日、更新させて頂きました 仕事の合間などに執筆しているのですがなかなか書き溜めまで、できていなくて更新遅くなりました... 頑張りますので、よろしくお願いします(´・ω・`)
1件
もっと見る