つぶやき一覧

高橋と平田、完結しました。しちゃいました。何だか寂しいですね。
高橋と平田、一周年記念。 平田「何でも質問コーナーっ」 高橋「コメントでも伝言板でも、作者がわかるところならどこでも投稿可能だ」 平田「聞いてくれた質問は基本的にそのまま残しちゃうけど、受け付け次第消したいって言うならそうするぞー」 高橋「1人何回でも可。期間は今月中の予定だ」 平田「俺への愛のメッセージ、待ってるぞーっ」 高橋「ついでに、何か意見や要望があったら言ってみろ。聞くだけ聞いてやる」
高橋と平田について、お詫びとお知らせがあります。蝶紋です。 投稿したと思ったら変なとこに貼ってました……。 新しい形式に慣れないです。 約半年の更新停止、本っ当にすみませんでした! 言い訳はしません。怠けていました。 これから更新が止まる時は、きちんと更新停止のお知らせをしたいと思います。 本当にすみません……。 そして、ふらりと更新したのに読みに来てくださった、更新停止中にスターをくださった、栞を挟んでいてくださった読者様方に心より感謝いたします。 お知らせです。 タカヒラ一周年記念に、色々やってみようと思っています。 決定次第、ニュースとタカヒラ表紙でお知らせします。