望月 彩夏

神秘的!

同じ絵なのに、夜バージョンにしただけでこんなに変わるんですね。昼バージョンのものは『明るい』『青春』って感じがしたけれど、夜バージョンは『神秘的』の一言です! なんだか、何かから逃げていて、疲れてふ
1件1件

この作品は非公開になりました

望月 彩夏

明日に向かって進む、希望の光✨

コスモスと船のバランスがキレイ。女の子の前は明るくて、後ろの方はやや暗めになっているのが『明日に向かって』って感じがします。 それと、書いている小説のイメージにピッタリなので、表紙として借りていいで
1件1件

この作品は非公開になりました

望月 彩夏

透明感があって、素敵です✨

はじめまして。miuさんの作品から美麗すぎるイラストに引き寄せられてきました、彩夏です(*^▽^*) キレイですね…ビルが逆さまなところが、このふたりがいる場所が『別世界』って感じがして素敵です。
1件1件

この作品は非公開になりました

望月 彩夏

かわいい!

凄くかわいいです!私にもこんなのが書けたらなぁ。コピックを(お金の問題で)持ってないんです~!欲しい・・・ 黄色は、メイドさんがいいと思いますよ~(*´ω`*)ただ私が好きなだけですけど・・・(;^
望月 彩夏

ありがとうございました!

イメージ通りです~(*´ω`*) ありがとうございました!かわいくてびっくりです...
1件

この作品は非公開になりました

望月 彩夏

綺麗な作品!

依頼しようと思って覗きに来ました! 凄く綺麗な作品ですね!引き込まれます~(*´ω`*) 私には書けないので...(笑) 所で、作品に画像を貼るにはどうすればよいのですか? 分からなくて、困ってるんで
2件3件
望月 彩夏

面白かった!

引き込まれる感じで、凄く面白かったです! できれば、改行した方が読みやすいと思いますよ♪
1件1件