つぶやき一覧

外が寒過ぎて待ち合わせの間に2ページしか書けないし集中もできねぇぇ
今日も更新する 今日も更新する 大事なことだから2回 今日も小説更新!
小説を書く 小説を書く 小説を書く これを日常に
さて、そろそろまた自分のケツを叩かないとですな!
集中力続く裏技を誰か教えてくれ
今のところ毎日ちゃんと書けてる‥ 習慣が大事、習慣が!!
久々にこんなに書いたな‥ でも全盛期はこの何倍も書いてたな 明日も更新がんばろっと。 おやすみ世界💤
呟きが相当昔だ‥笑 ようやく時間が取れるようになり、真剣に執筆モードになれました。 たくさんチャンスのある人生だったのに随分遠回りしたもんだ😓 小説出版した頃はど真ん中の若者でしたがすっかり中年です! しっかり書いて行きます!!
とりあえず、久々更新です! 一気に完結までいきまっせー! /_novel_view?w=22648298 命のリミットはあと12日! あなたなら残り時間をどう過ごす?
今年の2月頭あたりから歌舞伎町に店をオープンしてバタバタしていましたが、夏も終わり、海外のイベントを終え、ひと段落したところで小説のネタが次々に浮かんできたので、長らく放置してましたがまたぼちぼち書いていきます笑 この一年で色んな繋がりが増え、漫画の原作やったりニコ生ですがレギュラーで番組も持たせてもらえるようになり、色んなことをやっています! でもここで原点に戻り、また小説を書いて行こうと‥ そう決意しましたので、こらからもよろしくお願いします!
すいません、新作の設定をある程度完結にまとめるために、30日の設定を12日に変更させていただきました! ご了承ください!
ヤンマガ杯から数日経ち、歩いてる最中にいきなりストーリーが舞い降りてきたので、新作書いたりしてます! 書いてると眠くなってなかなか進まないんですが、頑張って仕上げたいと思います!
ヤングマガジン杯に投票いただいたみなさまありがとうごさいました! みなさんの投票のおかげで最終的には二位で終わることができました。 7/10に投票数などをもとにグランプリが発表され、それにてちもない漫画化の話なども進むみたいです。 さて、結果はどうなるのか… あとは信じて待つしかないですね! みなさん、本当にありがとうございました!
こんにちは…昨日からヤンマガ杯のランキングが気になって夜も眠れず昼寝しています。 みなさんのおかげでどうにか二位まで上がるこててができました。。。 一位の方とはまだまだ差がありますが、もしも過去に「永遠の風」を読んだことあるぜ!って方や、暴走族系の好きな方はよかったら投票してください! /_novel_view?w=9798546 よろしくです!
夜中にすいません! ほんとに決勝に残ったのに五日間も気づかずに過ごすなんて… みなさんのおかげで少し上がれました! こうなったらいけるとこまで信じるしかないね! 永遠の風をみなさまよろしくお願いします!
1件
みなさま、この度なんと昔から温めていた「永遠の風」が何をどう間違ったかヤングマガジン杯の決勝に残りました! ってかさっき気づきましたww グランプリは漫画化みたいっす… 恋愛や学園モノばっかの中、なぜか俺の暴走族小説が残った… これはもうグランプリ取るしかない! 日曜日が締切で時間がないのでみなさん、力をかしてください! グランプリがリアルに狙えそうです! どうか「永遠の風」に清き一票お願いします!
1件
ついに…ついにREAL BLACK完結しました! ほんとに時間かかって申し訳ない! ついでに小説大賞みたいなのエントリーしたんで、みなさん投票してね!
リアルブラック…店が忙しくて一気に更新できなかった(泣) /_novel_view?w=12864095 怖い話を映像にするコンテストに出してるからよかったら投票してね!
もうリアルブラック今日完結させる!意地で終わらす! マジでやるで~!!
芸能人ブログランキング現在4位!!
久々にめっちゃ更新した(T_T) 一話まるごと進んだよ!
今日も更新がんばる!
さて、色々と店を展開してるうちに5店舗になってしまいましたw やっと落ち着いたんでこれからまた小説書きます!!