あーちゃ

涙止まらない

途中から涙止まりませんでした😢でもいい作品です!もう胸いっぱいです いい作品読めて本当ありがとうございました✨
2件1件

この作品は非公開になりました

あーちゃ

ありがとうございます!

リクエストにこたえていただいて大満足でした!リクエスト以上で素敵でしたーホントにありがとうございましたー(≧∇≦)b
4件

この作品は非公開になりました

あーちゃ

胸キュンしすぎました😂

この作品読んで何度も切なくて泣きました~最後は嬉しすぎて泣きました。 ホントに素敵な作品ありがとうございました(≧∇≦)b 特典首長くして楽しみにしてます♪
3件

この作品は非公開になりました

あーちゃ

胸キュンしました!

とっても胸キュンして続きが気になり続編まで一気読みしました!また続編やって欲しいです♪
1件
あーちゃ

凄く好き!

今さらですが読み終わりました!このCPものすごく好きです~気になって他関連作品追いつくように読みます!また秀和と吏人に会いたいです(≧∀≦)
1件1件
あーちゃ

3人にほっこりしました!

3人が好きなのでそのうちその後の3人が読みたいです!みぎわちゃん大きくなったらアーチストになりそうな感じですね。読んでて本当に楽しい作品でした。
3件