つぶやき一覧

お久しぶりです、葉月凛です。 「旅行へ行こう!」を始めました。 旅行会社スタッフのお話で、社員旅行の添乗の様子など入れる予定です。今回は過激表現なしの軽めのBLで、ちょっぴりファンタジー要素が入ります。 もっと暑い時期に始めるつもりだったのですが、もたもたして今になってしまい、季節がずれまくりですが…お時間ありましたら、ちらっとふらっとお立ち寄りいただけると嬉しいです。よろしくお願いします☆
10件4件
こんにちは、こんばんは。 『コントレイルとちぎれ雲』が終わりました。お読みいただいた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました! 次回作はまだこれから取り組むのですが、既存のお話の続きにしようか、新たなお話にしようか、ホラーに挑戦しようか、ファンタジーも捨てがたい…と模索中(←優柔不断)です。またお目にかかれるよう、がんばりたいです。 いよいよ冬本番ですね! どうぞお身体ご自愛いただき、素敵な12月を過ごされますように☆ それでは、また。 葉月凛
15件8件
お久しぶりです、葉月凛です。 アイコン変えました☆ 『コントレイルとちぎれ雲』を始めました。『ブライダル・ラプソディー』に出てくる本城薫が少し若い(7年前)頃のお話ですが、単独で読んでいただける内容になっています。時系列的には、こちらが先です。BLです。 薫が音楽事務所に入るきっかけや、ダンスパーティーのお話など入れていく予定です。 またお目に止まりましたら、覗いていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!
16件9件
こんにちは、こんばんは。 『ブライダル・ラプソディー』が終わりました。お読みいただいた皆様、たくさん応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました! 過激表現をつけての連載は初めてで緊張していたのですが、本棚にスターやスタンプ、コメントなどとても励みになり、感謝の気持ちで一杯です。BL以外の好きなジャンルでもあるホラーにも、番外編でちょっとだけ(笑)挑戦できました。 実はまだ続き…と言いますか、本城マネージャーのオトナなお話なんかもあったりするのですが、また改めて取り組もうと画策中です。 次回作は全く別のお話で、過激表現は外し(すみません…)まして、軽めのBLでもう1つの好きな
11件10件
こんにちは、葉月凛です。 今晩から、『ブライダル・ラプソディー』を再開します。もう忘れられているかな? と思うのですが、披露宴の音響スタッフ相川奈津と会場キャプテン成瀬真一の、恋のお話の続きになります。今回は、前回から5ヶ月後で、ピアニストとしての奈津も出てきたりします。お時間のある時にでも、覗いてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします!
7件4件
こんにちは。 お休み中の『ブライダル・ラプソディー』ですが、本編に戻る前に番外編を挟ませていただきます。櫻井音楽事務所マネージャーの、本城薫視点の短編です。(過激表現はありません…) 夏ということでホラーテイストなのですが、そんなに怖くないです。でも苦手な方は飛ばしていただいても本編の流れに影響はありません。大丈夫な方は覗いていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!
5件4件
こんにちは、葉月凛です。 『ブライダル・ラプソディー』がひと区切りしましたので、少しお休みさせていただきます。次回はクリスマスに向けたお話を予定しておりますので、少し暑さが和らいでから再開させていただこうかな、と思っております。 昔から変わらず読んでくださる方、今回このお話を見つけてくださった初めましての方、皆様本当にたくさんの応援をありがとうございます。たくさんの方にお読みいただけて、もうもう感激しております。 暑い日々が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。それでは、また!
6件5件
お久しぶりです、葉月凛です。 『ブライダル・ラプソディー』を、始めました。披露宴の音響スタッフのお話で、BLです。 コロナ禍で結婚式や披露宴もままならない状況ですが、こちらのお話はそれには触れておりません。 今回過激表現ありにしましたので、色々と大丈夫なようでしたら覗いてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします!
6件
お久しぶりです、葉月凛です。 『花びら、ひらり』を始めました。ジャンルは青春ですが、BL風味のファンタジー仕立てです。『選挙へ行こう!』の智樹と圭志が15歳の頃のお話で、『白の澪つくし』の多津浪神社が舞台ですが、単独で読んでいただける内容になっています。 お時間のある時にでも、ちらっと覗いてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします!
2件
『リトルワールド〜リンの冒険物語〜』を、始めました。 箱入り娘ならぬ箱入り息子(?)のリンが初めて外の世界を体験するお話で、なんちゃって裏社会なども入れる予定です。 お暇な時にでも、ちらっと立ち寄ってくださると嬉しいです。 よろしくお願いします!
4件
キャベツの美味しい季節になりましたよね、嬉しいです。 『さくら色の約束』が、終わりました。お読みいただいた皆様、応援してくださった皆様、本当に本当に、ありがとうございました。 次回は少し雰囲気を変えまして、ちょっとした冒険もの(?)にしようかな、と思っています。またお目に止まりましたら、覗いていただけると嬉しいです。 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
4件
『さくら色の約束』を、始めました。 お葬儀司会者のお話で、家族葬や社葬など入れていく予定です。 お暇な時にでも、ふらっと読んでいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!
1件
『選挙へ行こう!』が、終わりました。 お読みいただいた皆様、応援してくださった皆様、本当に本当に、ありがとうございました。 次回は、お葬儀司会者のお話にしようかな、と思っています。またお目に止まりましたら、お読みいただけると嬉しいです。 ありがとうございました!
1件