Sakurako

気持ちを表す表現が毎回独創的で的確本当に素敵でした。

共感してドキドキしたり切なくなったりモヤモヤやワクワクが沢山詰まって読めて幸せでした。恋愛だけでなくお仕事への情熱も活力頂きました。服などの魔法の言葉を習ったのでこれから使わせて頂きます。有難う御座い
7件2件
Sakurako

楽しかった!

表紙のポップな明るさに惹かれ読み始めましたが、行き場の無い暗さと対照的なエドのパワーと魅力が凄く途中から頭の中で映像化されてました!加えて信頼できる上、仕事出来る人達に囲まれ、まさかの兄弟共自我を再構
4件2件
Sakurako

グルーヴィー✨

どの人物も目に見える様な描写で惹き込まれました。このイントロからワクワクしてメロディ始まるとタップする様な躍動感で最後迄あっという間に♪ 素晴らしい恋 笑 と音楽のジョイントライブ有難う御座います🙌 
1件
Sakurako

誰にも隠しておきたい事が有る。

恵まれ、才能も努力もいっぱい陽が差す場所に立つ 陽と対極に立つクールでミステリアスな陰との恋が陽気に始まり、突然緊迫感増して怒涛の流れ!ハラハラドキドキアクション フィルムのようでした。描写がどこもら
1件2件
Sakurako

二本立て☆ 優秀真面目捜査官 + ミッション インポシブルの恋

お仕事内容の緻密さ!毎ページワクワクしながら読みました。 緊迫感があってドラマを観ているようでした。 読み始めはマイルス デイビスで、Theme from Mission: impossible と
1件4件
Sakurako

孤高の天才エロい風味付け VS 泣けるぐらい気持ち良い人の恋✨

仕事と私事が絶妙で段々分かる'人となり'にやられました。カッコ良いはずなのに笑って、可愛く思える不思議、職場の皆様此れにやられたに違いない。誰かを好きに成る不思議感満載です。仕事は出来て当たり前で其れ
3件2件
Sakurako

泣けて幸せな気持ちになる!

可哀想なオメガのお話かと思いきや、其れぞれのままならない人生の葛藤と其れを経た幸せが溢れ出た稀有なお話でした。出て来る人皆愛おしくなる深さと、時々心に沁みる言葉が有り物語に引き込まれた幸な時を過ごしま
2件1件
Sakurako

初々しい💕

バイオリンに纏わる不思議な縁の3人がそれぞれに素敵でした。才能ある人の努力や頑張りや苦しみ喜び、切なく愛おしかったです。2人が初々しいのと久世さんのさりげないスタイリッシュさ💕 是非彼のお話もお願いし
1件2件

バズる間取り

BL 完結 過激表現
3時間0分 (107,770文字)
Sakurako

面白い!

アイドルと賢いイケメンの話かと思いきや、切ない!緊迫!愛しいと 怒涛の展開でまるでローラーコースター終わるまで一気読みでした! 素晴らしい作力と筆力の作品有りがとうございました。 是非続編宜しくお願い
4件
Sakurako

お仕事× ヒューマンドラマ× 恋愛💕

どんなドラマが進んでいようが、変わりなく元気に陽気に業者に電話の猪尾さん!登場人物全員目に見える様です。出来る、素敵、可愛いの影に有るドラマに泣けました。特に研究として尽くし、完了させた心意気!彼女こ
1件2件
Sakurako

愛は勝つ❣️

もう頭の中あの歌響いてます🤣 笑って切なくてスパダリの影がめちゃ薄くなるぐらいスパハニーで、元気頂きました。早い再公開ありがとうございました。嬉しかったです。長男のお話も出来ればお待ちしてます!
1件1件

この作品は非公開になりました

Sakurako

深いです!

思いもしない展開と設定で驚きです。色んな問い掛けに物語が進むにつれ ほんわかしたり、切なくなったりハラハラしています。予想もつかない面白さ続き楽しいにしています!
3件1件
Sakurako

面白過ぎ!

愛されて育った子供の、真っ直ぐぶりが賢さに裏打ちされて破竹の勢いで笑えます!そして切なくなりました。いつか幸せを を読ませていただき面白く切なくて直ぐこの続編にきました。ノリの違いにもトウコ様の幅の広
2件2件
Sakurako

文学でした!

男性同士の深い思い、身分違い、生活習慣、時代が激しく動く時、そのどれか一つでも物語になるのに其れを全部含めた稀有な小説でした。登場人物全員、働く人達まで含めて心動かされました。知らなかった事も沢山あり
4件1件
Sakurako

秀逸です!

どんなに一般の恋愛と変わっていても、出会えて満たされ仕事も出来る幸せ。 人さまざまだなぁと目が覚める思いでした。危うい中に真がある、切なくて途中泣き乍ら一気に読ませて頂きました。まだ物語の中にいるよう
1件
Sakurako

短編、面白い!

長編好きですが、ふと読み始めると、ワクワク、サクサク、笑いありの Bon soirée! です❣️ これから他のお話読ませて頂きます。楽しい時間を有りがとうございました。
1件2件
Sakurako

斬新!

お風呂で幸せな癒し系のお話かと思いきや、ブレない面白さ! 深い所で繋がってる出来るお友達との会話毎回笑えます。この出来る 実力をいつ全開されるのか楽しみです。有りがとうございます。

この作品は非公開になりました

Sakurako

納得しました

湖のを読み始めて、設定の場所や宇宙工学の詳しさに作者さんに興味が湧き このエッセーを先に読ませて頂きました。読んで納得の経験と興味がある事を調べる気質と気力の賜物だったのですね。NASAがインターネッ
1件
Sakurako

面白い!

子供の頃から言われ続けられた事や生活環境でも、影響されない心の 大事な部分が出てきている物語かと、見守る様な気持ちで読ませて頂いてます。これからの展開楽しみです。
2件
Sakurako

斬新!

笑える様な設定が、切なくドキドキするなんて!健気だし解き明かされる過去にやられました。引き込まれて一気読みでした。有りがとうございます。
1件4件
Sakurako

一押しニ金三男 四執着?

タイトルも内容も面白いです!カッコ良く可愛いのに、割れ鍋に感が否め無い カップル🤣 5年後ぐらいをまたお願いします。
1件1件
Sakurako

笑った!

会話も思っている事もツボでした。誠さんがだんだん可愛くなってくる! 会社の先輩姉妹がまた面白く、1ページごと/(^o^)\で楽しかったです。有りがとうございます。
1件1件

この作品は非公開になりました

Sakurako

瑞々しい!

誰かに出会った!時の情景の鮮明さから始まる物語が予期しない方向に自然と進む面白さ、切なさ、描写の美しさ満載です。一気読みしたいけど、余韻を楽しみたいページが多々有りました。”逢いみての” があう初々し
1件2件

この作品は非公開になりました

Sakurako

表紙絵から好き!

絵のイメージとドンちゃん呼びに並行して進む現実の姿と生活。そんな二重のパラレルワールド楽しみました。大人でお仕事も出来るけど、心の底に隠してる澱が時々重たい。其れが澄んでいく過程が厳しいけど “優しさ
Sakurako

大好きです!

テンポが良くて、どの人もキャラが立つている上ストリーが面白すぎて笑ったり、泣いたり、((((;゚Д゚)))))))の展開有りで人の奥深さも堪能しました。読めて嬉しかったです。有りがとうございます。
2件
Sakurako

面白かった!

きっちりお仕事して、その中でだんだん惹かれていく気持ちと葛藤の過程が ワクワクしました。中でも最後の踏ん切りづける為の行動が!あり、笑いあり、キュンとしたり、これこそツンデレの極みなのでしょうか?😁
2件1件
Sakurako

思ったよりもずっと複雑だった。

うさぎ乃さん、いつの間にか自分を探す旅になっていてびっくりしました。私の前にシュレディンガーの猫出現って感じです。此処まで来たからには是非大円団お願いします!
1件3件
Sakurako

やられました!

此処までお仕事、生き方、恋愛の3重合同競技を読ませて頂くなんて読者冥利です。飛行機は好きだけど、半分を占める勢いの制作過程にもっと好きになりました😆 人の色んな面を読み段々と人物が自分の中に構築される
1件3件
Sakurako

人としても家族としても純愛文学です!

うさぎ乃さんの状況や気持ちの表現が独創的で素晴らしく、共鳴しながら読ませて頂きました。さりげなく説明される物達良いですね。段々と分かる4人の見掛けをうらぎるピュアさ真面目さ愛情深さ、辛さに泣けました。
4件3件
Sakurako

映画を観てるようです。

広島が生き生き描かれて訪ねた場所を思い出しました。そこに暮らす事になった二人の徐々に縮まる距離間が海の美しい景色と共に印象的でした。周りの人達も卑劣や面白いまた素朴な優しさの人などやキャラが立つていて
もっと見る