つぶやき一覧

「XXさんがあなたをフォローしました」のXXさんのページを開くと「見つかりませんでした」て言われることあるの、なんなの フォロー後速攻でなんか問題起こして退会したとかそういうのなのかなぁ
「何を書くのか忘れた」と書こうとしたら 「何を書くのか忘れた」と書こうとしていたことを思い出した でも結局最初に何を書こうとしたのかは思い出せない もしかしたらそれも「何を書くのか忘れた」なのかもしれない するとさらにその前にも何かを書こうとして忘れているのかもしれない もしかしたら一番最初も「何を書くのか忘れた」だったのかもしれない もしかしたら「一番最初」なんてないのかもしれない 無限に続く「何を書くのか忘れた」の積み重ねで世界ができているのかもしれない
[ User ] 頭文字をつなげるとUSAGIになる一人乗りの高機動な陸上用多脚メカの名前を考えて [ ChatGPT ] もちろんです。以下は「USAGI」につながる一人乗りの高機動な陸上用多脚メカの名前の例です: Ultra Swift Armored Ground-Interceptor この名前は、高い機動性と装甲防御を組み合わせた多脚メカの特徴を反映しています。 いいねぇ。
お仕事なのか!?って思うこともある
送り仮名についてちょっと思うところはある。 送り仮名は動詞や形容詞等につけるもので、名刺には原則つけないというあれ。 具体的には例えば「まつり」と読む単語は 祭り→動詞であり「祭る」の活用形 祭→名刺であり、いわゆる「おまつり」のこと というやつ。 「答え」は答えるという動詞の活用であり、「回答」という意味の名詞ではない、とか。 物書きでもそうでなくても日本語を扱う場合、こういうの大事だと思うのよ。 ただIMEとか普通に「答えを教えてもらった」とか変換しやがってグダグダなのよね……。
https://estar.jp/novels/26099255 ちょっと実験をしてみました。 ふむふむ、って感じで。
2件
やつの名は「コンビニオニギリノノリノカドガチキレター」 コンビニで買ったおにぎりを開封しようとして、その海苔の角がちぎれたことに絶望し、闇堕ちした魔人……
お題は 「今年も夏の風物詩上陸を控えて関係各所は対応準備に追われています」で始まるお話 で一つ
3件
誤記とか見つけると修正したくなるよね。
2件
やめたわけじゃないよ! 続けてないだけ! ダメじゃん!
1件
目的地を決めて出発したほうが良いけど、目的地が変わっても問題ないよね
1件
ちょっと違和感があったのでタイトル変えたらなんかかぶり気味のタイトルがすでにあるやつで、どうしよう
1件
https://ai-novel.com/novel.php 私の入力した文 「私はAランナーから12番と13番をニッパーで切り出し、デザインナイフでゲート跡を削り落とすと続けてDランナーから24番を切り出して同様に処理する。 灰色の関節軸パーツである24番はHの字型をしており、上腕部と下腕部を接続するためのパーツだ。 このパーツのゲート処理次第で関節の動きのスムーズさが決まる。 だから私は特に念入りにナイフを滑らせ、ペーパーで仕上げをする
夏休みの定番が 「ゲゲゲの鬼太郎」 「ドロロンえん魔くん」 「空飛ぶゆうれい船」 辺りだった人、この指とまれ(突然
1件
「お前の椅子には無能な部下を奈落の底に落とすボタンはついているか!?」 のタイトルで一本書くと、特にこれといったことは起こらないそうですよ
2件
せっかくの地震なので「地震かと思ったら次元の亀裂ができて家から出られなくなったけど、もともと引きこもりだったのであんまり関係なかったっていうか、むしろ快適になった」のタイトルで一本書いてください
1件
「せっかくエロトラップダンジョンを作ったのに、引っかかるのは猛々しい男性冒険者ばかりな件」というタイトルで書きなさい(10点)
3件
レーティングマークつけ忘れてた
2件
みなかったことにして続けるのも、ありか……?
2件
うひょ、もろにネタ被りだった
2件
にょーんとして、なんか時間が過ぎていく
3件
時々書く気になって真夜中過ぎに投げる
3件
彼はついにやり遂げた。 白いシャツを汚さずにカレーカップうどんを食べきったのだ! 「俺は……俺はついにやったぞー!」 だが、スープを飲みはしたその瞬間、彼は驚愕した。 「な、何だと…!?」 カップの底には彼をあざ笑うように固まったカレースープのもとが……!!!
2件
よくある「あ、これじゃあ後であの展開させたら矛盾するじゃないか」てやつ
1件
男A「ハイジャック犯Aでーす」 男B「ハイジャック犯Bでーす。この機は俺たちが乗っ取った、全員おとなしくしろ!」 CA「これは大変、お客様の中に三波春夫様はいらっしゃいませんか!?」 乗客(探すならレツゴー正児だろう)
4件
「修学旅行に出発する朝、友人のかばんにやけに"ドッキリ大成功"と書かれた大きな手持ち看板が入っているのを見た俺は……」 さて、どうした!?
3件
「オレの心の棚は無限大だ!」 とその無責任男は言った。
1件
協議の結果、最高に美しい容姿を持つ女性の名前は 美美美美 美美美 (みみみみ みみみ) であることが決議されました
3件
「はい、校長先生が静かになるまでに5分かかりました」
2件1件
狸に化かされて異世界で冒険するVR体験
4件
もっと見る