つぶやき一覧

宣誓!僕たち私たちは!今週1話アップすることを!ここに!誓います!
11件11件
ファンアートをぉおおおお………ッ 描いてもらえたんだってばよぉおおおお………ッ ということで、本日 『うちのバイトのバンパイアが全然働かない事案。』 に、初のファンアートをいただきましたーーー!!!(ドンドン♪パフパフー♪ その詳細は、うちのバンパイアのもろもろのことを書いた 『うちのバイトのバンパイアと戯れの日々。』/鬼の湯営業日誌』 に、私の熱い想いと感謝の気持ちも合わせて掲載させていただきましたので、興味を持っていただけましたらぜひ覗きに来てください^^♪ 今夜も楽しい夜を♪ ※ファンアートのご紹介とその掲載については、ご本人の了解を得て掲載しております。
9件
間に合ったーーーー!!!! たった今、更新しました! 『うちのバイトのバンパイアが全然働かない事案。』 第32話 タイムリミット。 お待たせしてしまいました! 思ったよりもなんとか早く更新できました! アップほやほや! 粗削り満載!!←アカンやろ でもフレッシュな物語の続きを、どうぞ今夜もお楽しみください♪ また!!本日は『うちのバイトのバンパイアと戯れの日々。鬼の湯営業日誌』を公開いたしました!! こちらは、うちのバンパイアの制作日誌?みたいな感覚で、主に皆さまが下さるペコメへの感謝レスポンスやファンアート(本当にいただけるものなら…ッ)なんかをご紹介しつつ、より物語をわかりやすく読ん
4件6件
こんばんは!! 本日の更新も日付変更ギリギリになる予感です!! 『うちのバイトのバンパイアが全然働かない事案。』 第32話 タイムリミット。 明日は休みだぜぇ~♪夜更かしするぜぇ~♪て方は ぜひお付き合いいただけますと嬉しいです!
5件
こんばんは!! なんとか!! なんとか今日中に更新できましたー!!! 『うちのバイトのバンパイアが全然働かない事案。』 第31話 ダイエットの祟りは突然に。 次郎さんが頑張ります! 健太郎くんの元へひた走ります!! ちょっと短めになっちゃったけど、次郎の想いが伝わるといいなぁ…! そんなわけで! 遅くなっちゃいましたが、今夜もどうぞお楽しみください♪
7件
こんばんは!! 本日はちょっと更新遅れます!!すみません!! 『うちのバイトのバンパイアが全然働かない事案。』 第31話 ダイエットの祟りは突然に。 0時までに更新出来たらいいなぁ…!!という希望を胸に、 ダッシュで頑張ります!!
3件
こんばんは! 本日も予定通り20;30頃の更新予定です! 『うちのバイトのバンパイアが全然働かない事案。』 第30話 爆弾テロ犯(仮)、テイクオフ。 何気に好きな回でして…☆ 夜の空気感とか、奴らの人間関係とか、そういうの感じ取ってもらえたら嬉しいなぁと思います! もうねーー!! 涼しくて最高!!秋の夜!!←もう秋だと断定。 実は血圧がとっても低くて夏が苦手な人種なので、この大好きな季節の到来を追い風に!続きを!!書いて行くからぁ~~~~~!!!! 今夜もお楽しみください♪
6件6件
こんばんは! 本日は予定通り20:30頃更新いたします! 『うちのバイトのバンパイアが全然働かない事案。』 第29話 彼氏じゃないって誰か俺の話聞いてます? 皆さんご心配いただいている健太郎くんサイド。 貞操とか命とか色々危機にさらされている彼ですが、心配するポイントがいつもズレているのがチャームポイントです☆ どうでもいいけど夜がすげー涼しくなってきましたね( ̄▽ ̄) 私の大好きな季節、秋が訪れようとしてるのかなと。 ちょこちょこ歌(短歌)を詠むのですが、友人がくれた歌に一首返歌が出来たので、早く贈りたいなぁと。そんな気分になる季節です☆ さて、ともあれ どうぞ今夜もお楽しみください
6件
こんばんは! 遅くなりました!たった今公開!! 『うちのバイトのバンパイアが全然働かない事案。』 第28話 Going going down. 初横文字サブタイトルっていうね! 特に横文字に意味はないんですけども!!ww 今回はまさかの全編改稿(もはや書き直しレベル)をしまして。(震 こんなに時間を食ってしまった次第です。 推敲をあまりしてないので、かなり粗削り感あると思いますが、ご容赦くださいませ|д゚) さてさて、次郎はどちらを選んだのでしょうか?♪ 今夜もぜひお楽しみください☆
5件
こんばんは! 遅くなりました!本日も 『うちのバイトのバンパイアが全然働かない事案。』 第27話 タイムリミットはパンツ一枚。 をたった今公開いたしました! お盆を過ぎれば暑さも和らぐと言いますが、今日は本当に秋らしい気配を感じる一日でしたね☆ 昼夜の寒暖差も出てまいります。 皆さまお風邪など召されませんよう、ご自愛くださいね☆ 健太郎くんも、風邪引きませんように…笑
4件
こんばんは~! 本日はちょっとぶりに2ページ公開します!! (1ページ目 20:30頃、2ページ目 21:00頃公開予定) 『うちのバイトのバンパイアが全然働かない事案。』 第25話 献血はナイわ。 前回は対ノーアード戦(ていうほどのもじゃないけど)でしたが、今回は他のキャラクター2人とやり合います♪ ノーアードはベアハンドファイターでしたが、得意な獲物が違うキャラクターとのバトルはどんな感じか楽しんでもらえたら嬉しいです☆ そして物語にも進展が… どんな展開になっていくのか、今夜もお楽しみください♪
5件
こんばんは! 本日はいつも通り20時30分頃更新します! 『うちのバイトのバンパイアが全然働かない事案。』 第24話 アクビちゃんが出ちゃうわ。 次郎がバンパイアの本気出しちゃいます☆ バトルシーンが本格化するんですが、いやー、苦手。 読みづらいところもあるかと思いますが、なんとか想像力をフル動員して読んでいただけたら幸いです。苦笑 今夜もどうぞお楽しみください♪
4件
こんばんは☆ 今夜も『うちのバンパイア…』読んでいただきありがとうございます! スター特典 『季節外れのハロウィンにご注意/うちのバイトのバンパイアが全然働かない事案。番外編』 もうご覧いただけたでしょうか^^ 15スターで開放されますので、次郎と健太郎のドタバタイチャイチャなやり取りをぜひ楽しんでもらえたらと思います! 既に15スター達成していただいてる方もちらほらいらっしゃるので、本当にありがたい限りです! 時系列は本編の6話と7話の間くらいのお話です☆ 本筋にはあまり関係ないほのぼのとした日常を描いたお話しなので、気楽に読んでもらえたら嬉しいです☆ 今後もこういう感じの軽く読める
4件
こんばんは! 本日は予定通り更新します♪ 『うちのバイトのバンパイアが全然働かない事案。』 第23話 死神たち。 この回から、新しいキャラクターが増えて一気に賑やかな感じになります。 個人的趣味が出ちゃった登場人物たちですが、気に入ってもらえたら幸いです☆ 皆さまのお好きなキャラクターなんかいましたら教えてもらえたら嬉しいなぁ♪ そんなこんなで、今夜もよろしくお願いします!
4件
こんばんは! 本日もたった今アップしました! 『うちのバイトのバンパイアが全然働かない事案。』 第22話 闇深みて血の踊る… 更新しました! 最近更新時間がバラついてすみません! いよいよ…!!って感じで、物語クライマックスに近づいて行きます。 もうここから苦手なシーン目白押しなので(毎話文章力の無さに愕然とする)、読みづらいところなどあるかもしれないですが、少しずつ訂正を入れて進めています。 32話までは出来上がっているので、その続きを鋭意執筆中! この一週間は執筆時間を取れるので、頑張って続き書きますね!! バトルシーンが得意な方… どなたかご教授いただきたい… 皆さんの作品の中で
3件
こんばんは! 遅くなりました! 『うちのバイトのバンパイアが全然働かない事案。』 第17話 逞しすぎるボディ。 たった今公開しました!(23:35現在) 最近は仕事でバタバタしていまして。汗 定刻の更新が出来ずに申訳ありません!!(>_<) 時間がなくて本棚に仕舞わせていただいた読みかけの皆様の作品も、続き気になりつつ読めない日が続いてます… でも!! 明日は台風だもんね!! 巣ごもりするもんね!! いっぱい読めるもんね~~♪ (いや、続きはよ書けよ。書き溜め分なくなったら知らんぞ) そんなわけで、風が吹こうが嵐が来ようが台風が通過しようが…!! みんなでせっせと筆活しまし
4件
本日スター特典公開一発目スターありがとうございます!! Ruixiaさんがついに15スター到達ということで。 ありがたやありがたや。(拝 スター特典のお話は 『季節外れのハロウィンにご注意。』 という、うちのバンパイアの番外編です! 特に本編にはまったく影響のないような、気軽に読める番外編になっているので、楽しく読んでもらえたら嬉しいなぁと思います☆ 子供たちと次郎と健太郎。 鬼の湯の日常の風景と、次郎と健太郎のちょっとラブい?エピソードを含んだお話しです☆ 本編はこれからさらに緊迫した展開へと進んでいきます。 手に汗握る…!!みたいに書けたらいいんですけどねw まぁそんな本編の息抜きのつ
4件2件
こんばんは!! すみません!!どこまで公開したんだかわからなくなりました!!ww えーっとたぶん… 『うちのバイトのバンパイアが全然働かない事案。』 第16話 なんか変なスイッチ入りました? が、本日公開!!だったはず!!ww汗 すみません。仕事で外出てたので遅くなりました。 今から公開します!! グサリとくるコメントを下さった鈴扇さん!! いやーはやはや。 一体どうなるのかお楽しみいただければ幸いです☆ ではどうぞ!!
4件
おはようございます! 『うちのバイトのバンパイアが全然働かない事案。』 第14話 その胸キュン、犯罪です。 本日は2部(2ページ)構成でお届けします! 1部は20時30分頃 2部は21時00分頃に公開します。 少し長めだったのと場面転換があるのでページ分けてみました。 そして!!タイトル通りのですね。展開がですね。ええ。 お楽しみ。笑 13話にコメントもありがとうございました!(>_<) 次郎の本音チラ見せですね。 こっからさらにもうちょっとチラチラしますんでね、楽しんでもらえればと思います!笑 いつも読んで下さる皆様に感謝です! そして、面白い作品を書いて下さる作者の
4件2件
こんばんは! いつも読みに来てくださってありがとうございます! 『うちのバイトのバンパイアが全然働かない事案。』 第13話 心配してたよ。 本日20時30分頃公開いたします! 今夜、そして明日と明後日くらいにかけて二人の距離が急接近?というね。 BL要素強めの展開になっていくかも?な様相です。 作者自らネタバレっていうね。 と言いながら、皆様の期待をいい意味で裏切っていけるような作品にしたいなぁと思っております☆ 皆さまが下さるコメントにいちいち「ニヤ」てしながら、この先の展開も楽しんでいただけたらなぁと思います☆ 暑い日が続きますが、皆さまもご自愛くださいますよう。 そしてフォロワー
2件
こんばんは! 『うちのバイトのバンパイアが全然働かない事案。』 第10話 助けてマリオ!囚われのお姫様は塔のてっぺんにいるっていうけど、これ明らかに地下ですよね? 読んでいただいてありがとうございました! コメントも下さって感謝しきりです(>_<) 健太郎の置かれた状況がちゃんと伝わったようでホッと胸をなでおろしてます。 攫われた健太郎はあんなあられもないことになっていましたが、さてそんな健太郎をなんとか救い出そうと、次回は次郎とヒナが動き出します! どうやって健太郎を見つけ出すのか… 楽しみにしていただけたら幸いです☆ どうでもいいけど、サブタイトルで遊ぶのが好きな私です。
2件
こんにちは! 『うちのバイトのバンパイアが全然働かない事案。』 第9話 健太郎の秘密。 公開しました! 今日は、いつもと少し趣向を変えて2ページ編成。 16時と20時頃に分けて配信してみます☆ なんでそんなめんどくさいことするねん、と。 ええ。それなんですがね? 皆さんの作品をたくさん読ませてもらってるんですが、拝見するに割と短めの文章でトントンとページ運びしてらっしゃる方が多いなと。 実際、こういうネットで見れる小説って形ですと、短文でトントン更新される方が読みやすいのかな?と。 思ってみたりで。 で、じゃあ一回分けてみようかな?と。 小説の内容やジャンル、筆運びにもよるんだろうと思うの
3件
おはようございます❗ 『うちのバイトのバンパイアが全然働かない事案』 第7話 それは夢だと次郎が言った。 本日20時頃公開予定です❗ 次郎の内面?過去?が少しだけ垣間見れる?回になってます❗ 楽しんで戴けたら幸いです✨ (いや?マーク多すぎやろ)
3件4件
おはようございます! 『うちのバイトのバンパイアが全然働かない事案。』 第6話 13代目当主 大槻ヒナ登場。 本日は土曜なので早めの朝10時に公開予定です! 新キャラ、しかも初女の子キャラのヒナちゃんが登場する回なので、ぜひお楽しみに読んでもらえると嬉しいです☆ それにしても、5話の残り45秒で何が出来たのかは…ご想像にお任せいたします( ̄▽ ̄)  私の口からはとても…(*´Д`)←煽りたいだけ
3件
こんばんは! 『うちのバイトのバンパイアが全然働かない事案。』 第4話 トリック・オア・トリート。起きてくれなきゃ悪戯しちゃうよ? 更新しました☆ 謎の美女と次郎。果たしてどこに消えたのでしょうね?というところで、次回は第5話「45秒で何ができる?♪」です! この回はBGMにミクさんの同名曲を頭の中で流しながら読んでもらえると嬉しいですw (いや、なんの関わりもありませんけどねw 自分がこれ書いてる時に「この曲可愛いなー」て思ってたのでムリヤリねじ込んだ〉 そして、ページコメント下さった方々本当にありがとうございます! リアクションもらえるのって嬉しいですねぇ☆ 執筆がんばりますお♪
2件2件
おはようございます! 第3話まで読んで下さった皆さんありがとございますm(_ _)m 謎の美女が現れて何やら願い事を持ち込んでくる。 そろり、と物語が動き出します。 どんな事件に発展するのか、乞うご期待!ということでw それにしても、この番台の店番シーン好きなんですよ…( ̄▽ ̄) 銭湯の描写楽しいなぁ~ 銭湯行きたいなぁ~ 皆さんも銭湯行かれることありますか?☆
2件
『うちのバイトのバンパイアが全然働かない事案。』 第2話 デザートは別腹。 公開しました~☆ よく考えたら夏休みだし、めんどくさいから毎日1話ずつ公開していこうと思います~。 現在32話まで出来ているので、8月いっぱいはもつはず。← その間に続きを書かねば。 皆様には毎日覗きに来てもらえたら嬉しいです☆
2件2件