ルカ

スカッと!

クマの着ぐるみをイメージすると、ほのぼのしたものを感じますが、ここに出てくるクマちゃんは、あまりにも強い! まさに、無双です。 主人公の人となりもなかなかクールで、さらにカッコ良さUPです。 舞台とな
ネタバレあり
1件2件
ルカ

尊い。

このお話には個性的なキャラクターが多数登場しますが、その皆がそれぞれに傷を抱えています。 それらをどうにか乗り越えて前に進むキャラクター達がとても健気で応援したくなります。
1件1件

この作品は非公開になりました

ルカ

初めまして

ユニコーンさんのタロット!素敵ですね。 私はオラクル使いです。
1件
ルカ

また可愛い(♥ó㉨ò)ノ

こんな可愛いタロットカードが売ってたら、絶対買います!
2件2件
ルカ

わお

躍動感みたいなものがすごいですね!
2件1件
ルカ

ミステリアス

まだ読み始めたばかりですが、最初からとても惹き付けられる内容です。 これからどう進んで行くのか、不思議な夢にはどんな意味があるのか、気になります。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ルカ

虹が出てるかも

完結お疲れ様でした。 今、読み終えたところですが、実に清々しい気分です。 激しい夕立に嫌なものは全て流されて、タイトルに書いたように、空には虹がかかってるんじゃないかと思います。 例え、この先にまだ辛
ネタバレあり
1件
ルカ

爽快!

失恋して、どん底まで落ちていた陽葵が、幸せを掴むまでのストーリーは、短いけれど、とても感情が揺さぶられるものでした。 うまくいかないことも辛いこともあったけど、それらを乗り越えて幸せを掴んだ陽葵に好感
ネタバレあり
2件1件
ルカ

わお

野菜がゴロゴロ、私の大好きなカレーです。 めちゃめちゃ美味しそう。 スプーンはどこ~!?
1件1件
ルカ

空間マジック?

少々こじらせ気味の女の子と、とても二十歳とは思えない男の子との会話やちょっとした所作がすごく自然で良い感じです。 素直には喜びにくいシチュエーションですが、そんなことは気にならないくらい、キュンと来ま
ネタバレあり
1件1件
ルカ

Love

恋愛をテーマにして、作詞やポエムで表現されたこの1冊。 いろんな形の恋愛が描かれていて、楽しめます。 まるで、その状況が目に浮かぶようでした。 今後も楽しみにしています。
ネタバレあり
1件1件
ルカ

現実!?

背景がさすがです。 最初、背景は画像かと思ってしまいました。 そして、美人のお姉様。 ファンタジーな雰囲気がとても素敵です。
ネタバレあり
1件1件
ルカ

希望に溢れたエンディング

まずは完結お疲れ様でした。 ちょっとしたことから不登校になってしまった主人公の心の動きは痛くて切なくなりました。 そんな主人公を気遣い救ってくれた清水君は、本当に良い人ですね。 どうか主人公が立ち直り
ネタバレあり
1件1件
ルカ

すご~い!

窓から差し込む陽射しだけで、研究室の様子や雰囲気を出されてるのがすごいです! ここからどんな魔法が生み出されるのか、想像したくなるイラストですね。素敵。
1件1件
ルカ

リアリティがある

誠の抱えるデリケートな事情がとてもリアルに描かれているので、物語に入りやすいです。 友人の佐藤君は、本当に良い人なので、彼が登場しているシーンは読んでいてとても癒されました。 一度は離れてしまった誠と
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ルカ

可愛い~

とっても可愛いですね。 ややネックが長いけど、ベース感はバッチリ出てますよ。 とにかく女の子が可愛い過ぎ~! 外というのも意外で良いですね。
1件1件
ルカ

キュート!

彩りがとても綺麗で、食欲をそそられますね。 美味しそう~! そして、タコさんウィンナーが可愛すぎ! 夜中なのにお腹が減ってきました。(*´﹃`*)
ネタバレあり
1件1件
ルカ

ラブラブ

なんと甘い構図なのでしょう! おふたりのラブラブな雰囲気に、思わず鼻の下が伸びてしまいます。 とてもロマンチックな一枚ですね。
ネタバレあり
1件1件
ルカ

爽やか

夏の香りと陽射しがとても爽やかですね。 カメさん親子(?)がこれまたキュート♥
1件1件
ルカ

びっくりくりくり!

読み進めていくうちに、そうか、タイトルにはそういう意味があったのか!と納得したところへ、さらに、本当の意味が知らされて、えーっ!と二度びっくり! なんと深いタイトルなのでしょう? しかも、それがたった
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ルカ

明るく楽しい。

ちょっとした小ネタを混じえながらテンポ良く始まったこのお話ですが、読み進めるごとに惹き付けられていきました。 彼と彼の〇にまつわるエピソードについ笑ってしまいながら、ページをめくり続けました。 ずっと
ルカ

リアリティ

短いページ数でさくっと読みやすいのですが、とても読みごたえがあります。 それは、作者様の豊かな感性のせいでしょうか? とても面白い表現がたくさんあって、はっとさせられました。 お話の内容もバラエティに
1件1件
ルカ

ひゅ~

不思議なお話ですが、妙にリアリティがあって、そのおかげで短編ながら引き込まれてしまいました。
1件1件