つぶやき一覧

最近画力向上と、ストーリー・キャラ設定固めたり季節絵描いたりと色々あって小説の方が中々進行できなくなってしまいすみません、一応今日も元気に創作はしております_(:3 」∠)_ ツイッターにラフだったり進行状況等乗せております🌟
2件
作品書き直し初めてようやく200ページ…_(:3 」∠)_ 昔の自分はこれ以上のページ数投稿してたと思うとビビります……話固まってるところまでガンガン行きたい&絵も描きたいーーー
え、PV95とか始めててびっくり……なに……なんかあったの……(´・ω・`)忙しくてこのタイミングで更新できないのが悲しみ……
1件
え、何しおりってなくなったの?自動しおり?わけわからん!(:3っ)∋
1件
きゅんきゅんとか表現古いかな……大丈夫かな(:3っ)∋
1件
みんなどうやって呟いてるんだろうって思いながらヘルプで探したらようやく出会えた!。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。 リニューアル後、手探りでまた更新頑張ります、よろしくお願いします!
只今ロージー大型修正につきしばし非公開になっております!_| ̄|○ なるべく早く戻ってきます!
お礼言いに行きたいのに「このユーザーにはコメントできません」ってどゆこと……?(´・ω・`) 他の人はコメントしているみたいなのに……! コメントくださった妖精さま、スターなげて下さった清ヶ様、本当にありがとうございました!!OTZ
5件