つぶやき一覧

ありがとうございます ٩(ˊᗜˋ*)و 『CR聖なる乙女と薔薇の騎士』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26208572?star=400 キリ番はベレットさん 転生物は大体主人公の事故から始まるよね 6件1件
ゲオに来た SAND LANDゲーム化!? 4/24て?え?売ってんじゃん 7678円〜? む〜
7件
今朝、保護猫団体から譲り受けた黒猫が へそ天で寝ていた 人を見ればうなるひっかきカミツキ 他の猫を見ればうなるひっかきカミツキ 人にも猫にも慣れていない猫だった 保護猫団体の人からは 「えっ?その猫素手で抱っこ出来るんですか?凄い!」 とびっくりされてもいたけど なかなかゴロゴロ言わない猫だった ついに心を許したか! そっと鼻先を撫でると 噛まれた
11件9件
今日は忙しかったのと昨夜の疲れで更新できない… 『CR聖なる乙女と薔薇の騎士』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26208572?star=300 キリ番はミコウさん 7件1件
そーいえば 今日健康診断で 胃カメラのんだけど またしても飲む前から 麻酔で熟睡してもーた 待合室までどうやって 行ったのか…
7件5件
久しぶりにFF16やってみたが ムービー長ぇ! こんな長かったか?
9件2件
タイムセールで リングフィットアドベンチャー 買ったんだけど 子どもがぷるぷるしながら ゲーム(フィットネス)してるの 可愛いなぁ 明後日くらいで飽きるだろうな 明後日からゲームする時間が出来るから FF16最初からやろう…
7件1件
今朝の投稿で36000字 読書時間1時間ぴったりになりました https://estar.jp/novels/26208572 何か…こんだけ書いてんのに これぞ転生モノっていう事件? 何も起きて無くない? まあ良いけど
8件
コンビニでバイトを始めたわけだが いい先輩と悪い先輩の基準? みたいなのが 若い時と変わってる ガミガミでは無いけど 細かいところに気がついて (こんなおっさんにも) 注意してくれるのはありがたいなぁ
8件4件
やべえぜ 3時頃のエラーの影響か知らないが 明日から3日分程ページが消えてる 同じ文章を書ける気がしねえ Σ(・∀・;)
7件5件
チート無しの転生者参加してます 既にカオス 『CR聖なる乙女と薔薇の騎士』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26208572?star=200 ありがとうございます キリ番はミコウさんでした〜 キリ番は〜って紹介するくらいなら 6件2件
スター特典ですがありがとうございます 『バスを待つ間に』が400個目のスターを獲得しました! これ、本編今非公開なんですよね(;´∀`) https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26054297?star=400
3件
公開予約で 四月四日の四時四十四分に 投稿しようとしたけど 同じこと考えてる人が たくさんいたとして 一気に公開したら サーバーダウンとか するのかな? とか考えると 気になったからすぐ公開した
8件1件
テレビで1980年代歌謡曲が流れてた しまった……… カラオケ熱が上がった嫁と カラオケに行ってきます
4件
猫をわしゃわしゃしたら 服が毛だらけ 毎日ブラシ当てても どーなってんだ? こいつら(猫四匹) (ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)
5件
ありがとうございます チート無しの転生のやつの応募作品 『CR聖なる乙女と薔薇の騎士』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26208572?star=100 キリ番は斉木凛さんでした 例題には スキルが弱いスキルとかありましたが もう全てのチートを排除してみました
5件
また会った時に恥ずかしいからね 昨夜のフリーレンの 最終回サブタイトルである 涙の別れなんて僕達には似合わない 卒業シーズンの終わり(もう冬休み) になって そんなタイトル出してくんなよ って思ったせいか 娘の卒園式で全くの素 ああ卒業し〜きで〜泣かな〜い〜と〜 冷たい人って言〜わ〜れぇそお〜
3件
娘の保育園卒業式 久々にネクタイ締めた スーツ来て 髪おろしたら 芸人さんみたいだな俺… 痩せたらトヨエツっぽく なるかしら?
9件
先日からコンビニでダブルワークをしている ワイ「身分証明書の提示をお願いします」 客「ほい免許証」 ワイ「19歳はだめだー」
7件
٩(ˊᗜˋ*)وやったぁ 『CR聖なる乙女と薔薇の騎士』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26208572?star=50 キリ番はKANさん ありがとうございます と言ってもフォロワーさんではないので このコメントは読んでないかもしれませんが フォロワーさん以外でも星が貰えると 嬉
9件2件
٩(ˊᗜˋ*)و 『CR聖なる乙女と薔薇の騎士』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26208572?star=40 ありがとうございます キリ番はミコウさんでした 異世界転生の概念の無い男が 異世界転生したら 「はっ?!異世界来たー! ステータスオープン!」 ってくだりを 5〜6ペ
4件4件
なんじゃこりゃあ〜? そんなに乾燥してた訳でもないのに そんなに衝撃を与えた訳でもないのに 親指の皮が裂けた? と言うより 割れた? 血が…血が止まらん… 取り敢えずガムテープで止血した
4件
「チート無し異世界転生」 に応募しようとしてますが 重箱のすみつつく之助なので 細かいところを調べてます 以前読んだ令嬢転生物で 「この世界には石鹸がない」 とかいうのがあったんだけど 宗教上の理由で石鹸を使わなかっただけで 石鹸自体は紀元前からあったようです よくある設定に 小学校卒業時くらいは日本人の学力は高い を勘違いして異世界に転生したら天才扱い ってのがありますが 中学数学でならうピタゴラスの定理自体も 四千年前から知られている事なので 貴族の学力レベルが低いと言われるのが ちょっと解せんのよ なろう系ヨーロッパ通称ナーロッパでは 幾何学も応用出来んと どうやって築城したのか?
4件3件
٩(ˊᗜˋ*)وやったあ! チート無しの異世界転生応募予定の 『CR聖なる乙女と薔薇の騎士』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間26位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26208572?rank=26 皆様のおかげです ありがとうございます 一応は最後までは思いついてはるんだけ
6件
家に居たのに 0 7085421492 お荷物をお持ちしましたが、お渡しできず。受け取りのご希望をお聞かせください。ht tps://t.co/XOrgVSH2VV というショートメールが入った かなり迷惑 そーゆーことする奴らは 滅べはいいのに…
6件5件
おはようございます 今朝久しぶりに 0655という番組を見たのですが 豆腐にかすがいとか馬耳東風とか 全く無駄な事の例えが多すぎる ていう曲が多分今日1日脳内再生 し続ける気がする…
4件6件
家族みんなでマリオカートでもやろうと 買ったものの 9歳の次男が隣のおばちゃんから 人生ゲームを頂いたので しばらくTVをつけてないなぁ とおもったら この前のスカイプリキュアと キングオージャーの途中から 5歳の娘がニチアサを卒業してた
3件
昨日のフリーレン ミミックなんぞに引っかかるヤツは居ない からの フリーレンがミミックに引っかかる で、和ませておいてからのラストシーン まるでラスボスの登場シーン ぞわぞわっと来た
3件2件
なんかさぁ 右腕ずっと痺れてて 親指と人差し指の感覚がないんだけど この前1日ピッコマ読んでたから スマホ腱鞘炎にでもなったかなぁ (´Д`)ハァ…
5件2件
お弁当がね昨日の残りの 肉じゃがが入ってたんよ これだけじゃアレなんで って コロッケを入れてくれてたのね まぁまぁの炭水化物多め弁当 (笑)
5件
もっと見る