つぶやき一覧

こんばんは。先日、非公開作品をポケクリに移動しますとコメントさせていただきましたが、編集のしやすさからポケットBLノベルクラブにも移動させております。コロコロ変更してしまって、すみません。 ポケクリには佐久間の話を、ポケットBLノベルクラブには樋口結城、及川渡部、金本朝見を載せてます。どちらもまだ途中段階です。両サイト共に平行して移動作業続けたいと思いますが編集のしやすさから。移動カップリングも増やしていく予定です。 使い勝手分からず、作業遅くて申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。
2件1件
モバゲー小説機能終了、2年3組の非表示の対応ということで、検討の末他サイトへ移動することにしました。 対応が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 モバゲーの小説機能で、小説を投稿し始めたのが8年前のことでした。エブリスタで活動というよりは、モバゲー小説で活動していたという気持ちが大きいです。 沢山温かいのコメントやレビューを頂いたり、サークルを作って頂いたり、イラストを描いていただいたり、思い入れが深く、とても悲しくてとても寂しいです。 お付き合いくださった皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです。長い間、大変お世話になりました。 移動先に関しては、プロフィールに詳細を書かせていただきました。
2件
ご無沙汰しております。 なんかしばらく覗いていない間に、新しい機能が加わったようで… 皆様から以前までいただいていた沢山のコメントが読めないんですが…自分の心の支えが読めないんですが……(T_T) すみません、未返信のコメがまだ800以上あったのに…。 それと、更新なんですが、随分前からネタ切れでして、無理やり書いてたんですが、そろそろ限界でして、またしばらく更新出来そうにないです。 すみません$PF アゴのくせに生意気です、すみません… 関係ないですが、昨日はONE PIECE見て号泣してました。フォーゼが終わってしまって悲しいです。 なんか面白い漫画ないですか? とりあえず、グロくてキモく
3件6件