この作品は非公開になりました

信心

なにかが始まりそう

何が始まる予感がしました。 世間の春でも、人の感情で、それぞれの春に変わるのはなんだか綺麗だな。
1件1件
信心

考えて考えて。

考え続けることが大事だ。 信じるなんて言葉で完結させたくないですよね。 ことばたらず。 素晴らしい言葉をありがとうございました。
ネタバレあり
1件2件
信心

落ち着く。個人的すぎる感想です。

一つ二つ。 出てくる言葉に理解と納得ができた。 僕の嫌いなはずの言葉がどんどん理解して納得できた。 めっちゃ良かったです。 こんなに桜が綺麗になっていくんだな。
1件1件
信心

信じる者

一体誰を信じたら救われるのか。 そんなの自分自身しかいないはずだ。 だって、自分が生み出した勇気なんだもん。 自分が望んだ答えなんだもん。 他の人や、大人の意見なんて意味がない。 そんなことを強く
1件1件

この作品は非公開になりました

信心

価値観。評価。

世間では汚いと認識された汚いは、自分にとっての汚いにはならない。 だけど、生きる意味=世間に評価される。  1世間の中の自分の価値。  2自分の中で見つけた自分への価値。 どちらも大切にしよう
1件
信心

傲慢じゃない愛はない。

愛なんて、所詮は人が決めた価値観。 その人達を信じこませ、縛らせてしまう言葉。 そして、いつか裏切られ失望する。 とても、人間らしい作品だと思いました。 ありがとうございました。
1件1件
信心

心地いい。

無くなった音楽を探し続けた。 ようやくに見つけたのは自分で奏でる音。 そんな『信じる』と言う素晴らしさが僕に対して素直に響きました。  いつまでもどこまでも、素晴らしい幸せな音楽でありますように。
ネタバレあり
2件1件