つぶやき一覧

「僕は月に叫ぶ」が想像以上によんでくれていてビックリしています! (予想だと、まあ、誰も読んでくれないだろうと内心思っていた。) イラストの方も褒めていただき嬉しく思います! これからも書いていく(予定です)のでよろしくお願いします!
1件1件
新しく作品をアップしました! 「カフェ店員の僕と巫女の彼女」 是非とも読んで下さい! さてさてさーて!今度新しい作品を出そうと思っているんですが、どっちのカテゴリーがいいですかね?因みに、どちらも恋愛系です。 ①VRゲームでの話 ②現実世界に魔法があって、講師をする話 どちらも高校生での設定予定です。 是非、どっちがいいかコメントしてください! 締め切り→9月26日 朝6:00まで