つぶやき一覧

『『おはよう』も『さよなら』も』がヒューマンドラマジャンル・日間ランキング82位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25621307?rank=82 ま、まさかですね… まさか気まぐれでできたお話が82位になるなんて…! 誰も読まないだろうと思っていたのでとっても嬉しいですっ! たくさんの作
1件
こんにちは、れれれんと申します! 暖かくなってきて、ぼーっとしてしまいがちな時期になってきましたね! いきなりなんですが、『私の体と君の心臓』というお話を投稿しました! まだ全然完結にはたどり着けていませんが、のんびりと頑張っていきます! なので、よろしければ読んでください! 以上、れれれんでしたっ!
1件
『奇跡って、起こるものなんですね』が10個目のスターを獲得しましたっ! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25555707?star=10 ま、まさか僕の作った、それも中途半端なところでお休みしている作品が…! 読んでくださった方にも、本棚に追加してくださった方にも、スターを送ってくださった方にも、僕をフォローしてく
1件2件