エマ
どんなに縁深き方同士でもいつかは必ず壁に当たり衝突してしまう事があります。 やはり完璧な人間など居ない訳で欠点があるからこそ人間で 確かにそれも出会えた、他愛の無い話しでも 顔も見えないネ
エマ
色褪せる運命一期一会の中で 出会いは必然決めれた出会いなどありはしなくて 気付いた気持ちが例えどんな結果を招いたとしても その気持ちを乗り越えるために、今の自分や今までの絆が確かにある訳で
2件
エマ
今一度、自分自身を見つめ直し……北の大地で銀世界から己をなんたるか…… 生きるとは何か、物語を書くとは何か……自分自身で問い詰め考えるのも一興。 極限世界だからこそ、体感する自然の息吹を肌で感じ
エマ
劇団名調べて見付けました(´・ω・`エマ) イメージとピッタリな感じでびっくりしました。 大奥に出てくる女中の中でも、上位の腰元や取締役が似合うと思います。 上品の中にも、女としてのプライドや生
2件
エマ
富士山……(´・ω・`エマ)低いけど……一応日本一……!!

この作品は非公開になりました

エマ
ジンジン……ジンギスカーン(´・ω・`エマ) 爆走……天川伝説再臨!!

この作品は非公開になりました

エマ
こんばんはマチ様(´・д・`エマ)です。 先日は、エッセイから作品を読んで頂きありがとうございます(__) 初っぱなの初っぱなで、まだ全然本編進んでいませんが……また読んで頂けたら嬉しいです
エマ
SF、推理物、時代劇、エッセイ……ラブコメ…… 同時に1日1P更新してみたらすごいでしょうか?(((・・;エマ) 色々なジャンル好きなんで全てのジャンル書けますよ。
2件
エマ
本当に申し訳ありませんでした(>_<) 誠心誠意を込めて謝罪します。 しつこくてうざかったらすみません(>_<)
2件

この作品は非公開になりました

エマ
ようやく僕は、これでとにかく部屋から出られそうだ。

この作品は非公開になりました

エマ
えっと……私も仕事の休憩中にチラ見しただけなので……正確には分からないのですが…… (´・д・`エマ) 佐多さんに、人気クリエに乗っかって話題?人集めて愉しいのとか…… ひろさんに、人気クリエに
2件
エマ
ごめんなさい(´・д・`エマ) 私は取り巻き卵じゃなくて、惣菜コーナーに売られている半熟卵弁当です(>_<)

この作品は非公開になりました

エマ
最初は怖かったですが、次第に核心に迫るような展開で最後は切なく……とても印象的でした(__)
2件
エマ
寒様……(´・ω・`)……。 こう言う時は、熱めのお茶と……煎餅を食べると一息つけますよ(__) 首を軽く振るだけでも、気分がだいぶ変わります(´・ω・`エマ) あっ……あと……誰もいない部屋
2件

この作品は非公開になりました

エマ
実は土下座と見せ掛けて、後ろ逆立ち回し蹴り?(´・ω・`エマ)
2件
エマ
だっぺ( ̄▽ ̄;)。

この作品は非公開になりました

エマ
マチルダさんは強いですよ(´・д・`) 弱くないですし、私なんかより遥かに強くて逞しい憧れの女性クリエさんです。 昔の男の方がどんな方かは分かりませんが……今のマチルダさんの足元にも及ばないと思い

この作品は非公開になりました

エマ
参加したいです(^ω^)

この作品は非公開になりました

エマ
星みなみさんの中身を仮説混ぜながらプロファイリングして見ました(´・ω・`エマ)

この作品は非公開になりました

エマ
ってか……まさに出戻り大人に私バッチし当てはまりますね(´・д・`) 私がエブリから遠ざかる前までは、こんなに意見をバンバン言う同世代なんていなかったです(>_<) やっぱり数年で様変わりする
1件

この作品は非公開になりました

エマ
星さんの荒れ畑農業地帯にコメしてみましたけど、完全スルーで不発に終わってしまいました(´・д・`) まだ荒れ畑続いていますね(´・ω・`)
2件
もっと見る