REN
一風変わった設定で、まだ序盤ですが期待してしまいます。 今後の人間関係、仕事ぶり、先の展開が楽しみな作品です(´艸`)

この作品は非公開になりました

REN
今まで聞こえていた音が突然聞こえなくなる。生まれた時から聞こえなかった人よりも、知っている分とても辛いことだと思います。 ノンフィクションなので下手なことは言えませんが、読み進めるうちに、少しでも気
1件
REN
いやいやいや、何この面白さ(笑) ニヤけながら読んでしまいましたよ。完結にせず、続きが読みたいですヾ(>ロ<)ノ゙

この作品は非公開になりました

REN
面白作品見~つけた♥ テンポ良く台詞と心情が繰り広げられていて、まさにラブコメ😍 この先の展開が待ち遠しくて仕方ない(´艸`)更新楽しみにしてます😆