つぶやき一覧

遅ればせながらスマホデビューしました。 iPhone7になりました。 うぁ今頃かよ…って言わないで(°▽°) いろいろわからねぇの(笑) フリック入力なれねぇよ…とか。 ∑(゚Д゚) なので… ガラケーとは勝手が違いまして読みにくいページの区切り方となってしまうんかもです。 ( ?° ?? ?°)申し訳ありません。 これからも楽しみに更新をお待ちいただけるとありがたいです。 (ToT)/~~~
お久し振りです。 ひょっこり戻ってきたりもします。 ソウルズの最新話を更新しました。 楓の修行中の話です。 前々から書きためていた新作も公開しました。 /_workset_view?ws=11240765 一応メインテーマが『愛』なんですが… まぁ、一度だけでも読んでやって下さい。 私のこと、覚えててくれているかな…
公式イベント Den of Horror-ホラーの巣窟賞 決勝に/_novel_view?w=508578が進出しました。 よろしければ投票よろしくお願いいたします。 <(_ _*)>✨
12月7日に手術する事になりました💦 めちゃくちゃこわいです😱( ノД`)…💦
ソウルズ!の98話までは「・・・」を使用していますが「…」に直したりしていますが、直して無い部分は読みにくいかもしれません。 申し訳ありません。
ソウルズ!は、たまに書き直したり…しているので読みづらい事も多々あります。続きも頑張って執筆中です。…φ(゜ロ゜*)ノ⌒@