つぶやき一覧

先日も別のとこで伝えましたが、携帯が壊れました。 目の前が真っ暗になった…じゃなくて、液晶が真っ暗になりました。 今、修理中です。 ただ、ここで問題が起きました。 携帯のメモ機能に、小説のネタや設定をぶっ込んでいたため、今、書けない状況に陥ってます。 番外編みたいのしか書けてませんが、修理が終わるまで、首を長くしてお待ちください。
どーでもいいかもしれませんが、お知らせです。 魔学参加作品、ピカロ・サフアンの応援特典小説『天使が堕ちた日』が完結しました。 ってなわけで、やっとこさ、ピカロ・サフアンのもう少しマシなプロフィールが作れるかと思います。 あと、一つ小説書き終えたのでコラボ絵に取りかかり始めようと思います。 言っておくけど、絵、ものすごい不安定で、上手く描けないんだ。描くのは好きなんだけどね…。 あと、小説『スズ』頑張って書いてます。よろしくお願いいたします。 ではでは。