つぶやき一覧

死の真相編、やっと辿り着きました‼️ 1年かかってしまいました💦 なお、何の話かわからないのが当初からの欠点なので、あと数ヶ月したらタイトルでネタバレします。 ミステリーで楽しめるのはリアルタイムで読んでいただいている方だけにしますので、ミステリーで味わいたい方はお急ぎを✋ https://estar.jp/novels/25607281
20件2件
この世には、残念ながら死ななければならない人間がいる。 僕の壮絶な3年間を描いた実話、弟との◯し合い編が終わり、大腸がん編に入っております。30万字突破‼️‼️ 父、もうすぐ死にます😭 そして、真相回までもうちょっと……💦 https://estar.jp/novels/25607281
11件4件
仙台旅行中のため、明日も更新はお休みです。 ずんだと牛たん美味しかったです😋 伊達政宗に詳しくなりました✨
16件
えー、仲良しの方も忘れちゃった方もさよならしちゃった人も明けましておめでとうございます笑 こちらは年内に紛争に決着がつくかと思いきや、結局もう少しかかることとなってしまいました。 が、終わりさえすれば執筆に専念できますので、1月中には連載を始めます。 私はこの3年間より悪くなることはないので、いい年となること確定ですが、皆様も良い1年となりますように🙇‍♂️
32件9件
ついさっき交通事故の目撃・通報者になってしまいました‼️ おじさんのバイクと高校生の自転車の交差点接触事故。 お互いに大きな怪我はなく、そのまま行ってしまいそうだったので「警察呼んだ方がよくないですか?」と介入して通報しました。 ご存じだと思いますが、事故は警察への報告義務があります。なので正しいことをしているのは間違いないですが、警察が来るまで8分もかかり、おじさんもそんなに悪い人じゃなかったので気まずかったです笑(僕はバイクが悪いと先入観がありましたが、優先道路側はバイク。高校生も狭い道で油断した自分に非があると言っていた。しかしやはり調べたところ6:4でバイクの過失だろうか?) また高
33件2件
妹がコロナになってしまいました😢 (こいつ遊びに行きまくってやがりました😡😡) トイレに行くにも水飲みに行くにもガスマスク ゴーグル手袋つけなきゃでめんどくさいです😂 重症化は少ないそうなのでそんなに怖くはないですが、自分が陽性なのかどうか、ただただもどかしいです
22件
デーブさんがプーチンに精神鑑定の必要性があると感じるとツイートしてますが、僕もプーチンは認知症じゃないかと思います。 祖母が隣人に物を盗られたと言ったり、親族にそれを否定されると怒ったりする時と表情がすごく似てるんですね。 まぁもちろんそれだけじゃ分かりませんが、介護士さんの間では認知症の人の顔つきが同じってことは結構あるあるだとか…。 認知症だとすると今回の件も色々説明がつく気がします。 しかしそんな理不尽に巻き込まれる一般人はたまったものじゃないですよね。 秀吉も晩年はそうだったとか。 トップが病気のせいで起こる戦争の話は思いついてましたが、本当に起こってしまいました…。
29件6件
ご無沙汰です! いよいよ父親の死の真相を解禁してよくなったのですが、どうしてもサボり癖が私の欠点でなかなか書き出せませんw 世の中楽しいことが多すぎます… なのでここで宣言して書かざるを得なくさせてくださいw 何か大げさなこと言ってんなーと思うかもしれませんが、気になった方は是非読んで欲しいです。 事実は小説より奇なり。これだけハードルを上げてもなかなかな内容です。 たぶん私の人生でこれより大変な事件は起こらないでしょう。
31件
月一で祖母の世話に行っていたのですが、いよいよ要介護3まで上がり入院させました。 ずっと中身のないことを何度も喋り続けてくるので、休まる暇もなく億劫だったのですが、家をもらい、とても快適な別荘になりました\(^o^)/ …のはずでしたが、面会に行くと一気に衰えた祖母がモニターに映し出され、両手に顔を埋めてありがとうありがとうと泣き出しました。それを見て胸がチクチク痛みました。 「うまくいかないものだな」 賞は斬新さと面白さを兼ね備えているものが取るべきだと思っている僕が感心した、『屍人荘の殺人』のセリフです。
40件1件
こんばんは。 縁あって自分の小説を朗読動画化してもらいました✨ https://youtu.be/0LlbXS8faoc 恥ずかしくもありましたが、声・演出ともによくできていて、あと我ながらこの作品面白いなと何回も聴いています😂笑 流行り神というノベルゲームが大好きで、背景・雰囲気がそれに似ていたのも嬉しい限りです。 杵島さん、ありがとうございます^ ^ ペナルティ中で恐縮ですが杵島さん🤣💦 43件
8月9日夕方まで無料、アンソロジー本に参加させていただいてます(^-^)/ https://twitter.com/kaleidoscope_oa/status/1422927805642313732?s=21 名古屋市長が女子選手のメダルを噛むという大変気持ち悪いセクハラ・パワハラが話題になってますが(オッサンが興奮してパンツを下ろすかのようにズルッと下げるマスク、
34件4件
小学生にヒラメを育てさせて食べさせる命の授業のニュースを見たんですが、 前々から豚versionでやってたのは知ってまして、 「ブタがいた教室」という映画にもなってるみたいです。 教育内容の是非は置いといて(個人的には反対。ペットのように名前をつけて家畜を育てたり、小学生には酷すぎる等)、 その原案者が最近、 実は32対0で下級生に豚を引き継ぐと決まったにも関わらず、「先生の1票」で「卒業式の前日に」食肉センターに持ってったと明かしたそうです。 何かこの部分に不快感を感じました✋ 興味のある方は見てみてください……
33件18件
赤城高原SAにて。 「話でツッコミされませんように」 短冊に書いてあった願い事です。
37件
主語を書くか省くか迷ったら書け。 自分の初期作を改稿してて思ったことですw 麻雀では初心者は鳴くなとよく言われますが、執筆初心者にどうでしょうか!?( ̄∇ ̄)
34件1件
自称メンヘラの人に以前いいねしたら「良くない報告にいいねしないでください」と怒られ、この度普通のツイートにいいねしたら「反応がしんどい」と切られました……笑 Twitterは本当に1番難しいツールです😂💦💦 まあ僕が人とあんまり絡まないのは文字打つのがめんどうだからなので、いいねで済ましても冷たいやつだと思わないでくださいね💦💦💦 今日の少しショックな出来事w
51件11件
こんにちは。ご無沙汰してます! ようやく仕事から解放され、清々しい気持ちです。 これまで知ってる方たちが受賞やら書籍化するのを指を咥えて見ているしかありませんでしたが、やっと自分も賞レースに参加できます(>_<) まだ自分の領分から離れただけなので、暴露するにはもう少しかかりますが、今まで何をやらされてたのか知ってほしいです🙋‍♂️ (リアルに敵がおり、こちらの動きを知られるとまずいのです)
57件9件
お久ぶりです🙋‍♂️ Twitterじゃなくてたまにはこっちにも顔を出してと言われてちょっと嬉しかったので💦 リアルが多忙すぎて全然執筆できませんが、落ち着いたらノンフィクションの連載を始めますので待っていてください(>_<) この話は本当にすごいです。 2.3ヶ月先かもしれませんが首を長くして待っててほしいです(・ω・)
72件5件
ツイッター行ってからあんまこっちに来なくなってしまいました…😂 ちょっと寂しい…😢笑
60件10件
お祭りのところあれなんですが、この前このサイトを教えたら親戚たちが「エブリタス!」「エブリランド!」とか呼んでて爆笑しました。 エブリスタって付けた人はネーミングセンスないと思います。 ※コンテスト落とされまくり報復👻
56件4件
親父は「大腸だけは検査されんかった〜」とか「腹痛いって言ってんのに疲れでしょうって言われた〜」とか言ってたらしいんだが、(おそらく)隠してた会社の健康診断見ました。2014年から腫瘍マーカー高値、判定Eでしたw 二次検査は絶対受けないし、人間ドックを受けてる意味がないという…… こういう人種はまじで理解不能です😂
59件12件
親父が死ぬ時、彼のFBで応援メッセージを募集して伝えたんですね。 それからここで頂いたメッセージ読むたびにブスブス泣いてしまいました。 俺はこういうので泣かんと思ってたので、顔も知らない人たちの言葉でもこんなにも力があるんだなあと思い知らされました。。。 全部読んでますよ、ありがとうございました。 今でも見返すと泣いちゃうのであまり見たくない😂 人生で1番泣いた瞬間、更新してしまいました。 ちなみに2位が犬が死んだ時で 3位がはるなちゃんにフラれた時です💪
64件5件
一身上の都合により、今後投稿頻度が減ります。 受賞をくれたエブリスタ。オススメ作家紹介。父を喜ばせてあげることができました。そのおかげでノーベル賞を取る!という馬謖っぽい戯言も信じてくれました。 ゆるこわの力作で大賞を取った!と最後に伝えられたらなおよかったのですが💢👊、まあそう上手くは行きませんよね。 今後仕事等を引き継ぎ、時間も取れなくなってきますが、書くことはやめません。父もそれを望んでいるはずですし、約束しました。ただ今後どうなるかは分かりません。 前々から父の闘病記録は書こうと思っていたので、落ち着いたら書きます。 ※そんな時に呟くな!と言われる方のために補足 今日が山で夜中か
96件12件
エブリスタおすすめ作家なんちゃら、次回、城之内死す☆ 城之内あやめさん https://estar.jp/users/280632405 城之内さんは僕がエブリスタで読んだ数少ない作品の中で1番面白いと思った人です🤩 この人が暗い日本を救うと僕は思っています😃
53件2件
俺は今までとんでもない間違いをしていたかもしれん😨 ●応募後も応募作品を編集していただくことが可能です。 コンテストの注意事項にこう書かれているのですが、もしかしてそれは締切日までの間ならって意味だろうか…。今までバリバリ誤字修正してたのだが……😨😨😨
64件22件
いっつもコンテストギリギリで出すせいで大体応募作品の上の方にあるの恥ずかしくなってきました😂 夏休みの宿題は最終日タイプです。 皆様はのび太くんしちゃダメですよ‼️
64件23件
「コンテストは公平じゃないと思った方がいい」 「フォロー返さなかったから嫌いだ!!」 なかなか触れにくい話に踏み込んじゃってます😆 この人消されるんじゃないか心配だ…🧐 https://youtu.be/oWVbmx-v-U8 ちなみに私はA2で、とても心根の優しいエブリスタを支えてるいいやつだということが判明してしまいました(((o(*゚▽゚*)o))) A2ってなんぞ? 配信を見ればええではないか😃
63件16件
配信、お便り回も実施されるようになりました‼️ https://youtu.be/NPZ_4lUWqgs ※不具合のため現在チャットリプレイが反映されず 前半僕も茶茶入れてます〜 というか毎回小ネタ挟んでます😃 チャット欄でフォロワーさん見かけると嬉しいです(^^)/ まだ配信を見てない方、時代に乗り遅れてますよ👀(煽 そして次回、5/23(土)22時から‼️ 人間の汚い内面、フォローフォロワー関係に斬り込んでいくらしいΣ(・□・;) これは見
58件3件
わざわざレオパルトを面白いと言ってくれた方、ありがとうございました。まあもう少し構想さえ練れれば自信はあるのですが…。 ということでレオパレスの薄さを隠すためにダミー作品を用意した‼️みんな大好きスポーツおチャンバラの話だよ🤣 https://estar.jp/novels/25647110 レオパルト戦車ってかっこいいよね……名前が
49件8件
一応言っておきますが新作レオパルトはまだ微妙です。読まないほうがいいですよ。時間の無駄な気がするので読む方は自己責任で〜😅
40件
youtube〜youtube〜♪ 東野圭吾さんは自伝小説で、映画監督になりたかったけどなり方が分からないから小説を書いていたと言ってました。僕も字より映像が好きです🙋‍♂️笑 しかし字がないと素敵な映像作品もできないのだ。というわけで我々は字を書いてyoutubeを見るのだ‼️ https://www.youtube.com/channel/UCKVYC5
もっと見る