やられた〜!

いや〜エピローグにやられました(☆∀☆)ニヤリ あー全てそういうこと〜?!みたいなw えぇ…満足です…とても。共依存状態だったとしても幸せになってくれれば言うことナシです!
1件1件

のめり込んで一気読み

BLとして、オメガバースとしても面白かったけど、それより何よりミステリーとしてとても面白くて夢中になって一気に読んでしまいました!途中本当に、は?え?!やっぱり!なんて言葉をこぼしながらちょっと苦しく
1件

可愛かったー!

影尾くん不憫(ノω・、) ウゥ・・・あの母親天誅!!!って思ってたけど本当に本当に溺愛されて可愛くなっちゃってもー♪(*ノ∀ノ)めちゃくちゃニマニマしました〜!自己肯定感激低でどうなることか?すれ違い
ネタバレあり
1件1件
もものふ

ほっとしましたー!!

あー良かった!収まるところにちゃんと収まってくれて本当にホッとしました!ノノがどう言ってものらりくらりと躱すトアにもぅっ‼︎ってジリジリさせられましたけどね!はー良かった! それにしても東雲先生のその
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

もものふ

一気読みしました

待ってくれーーーーーー!!!!終わった?終わってしまったの?え?アタシすっ飛ばして読んじゃったのかな?!明日人と雅は幸せになれますか?トリガーとアンカーは?うわぁ(>_<)続きが欲しいです… それはさ
1件1件
もものふ

最後の最後にうるり

最後泣きそうになりましたぁ ラスト1Pが最高で最強でした! 全てを捨てて追いかけられるほどの想い 伝わって受け止めてもらえて返してもらえる 読んでいてとってもしあわせでした ミツナの写真集見たかった〜
1件1件