自己紹介

嵐翔ちゃん担当。KinKiKids剛くん担当。大好き 信号トリオ大好き。剛くんの難聴が早く良くなります様に ツブヤキぽえむちゃん1◎【亡き父へ】 《おはようと  声掛けユメと 安堵して  

固定コメント

サクラです ①初恋と宝石シリーズ 4作品 恋愛 初恋 溺愛 友情 各話 家族の再生 家族との関係に悩む 主人公、登場人物が もがき苦しみなながら成長していきます ②BL 1作品 恋愛 友情 様々な形の三角関係を描いています ③日記と、詩の2作品は 大好きな 気象系アイドル 関西系アイドルデュオ 日常理不尽と思う事 三つをテーマに 独断と偏見に満ちた思いを 呟いています 宜しくお願い致します
11件1件

お気に入りリスト一覧 1リスト

私が共感した日記です

作品がありません