つぶやき一覧

なんと..... やっっっっっと退院できましたぁぁぁぁぁ!! 三ヶ月と少し、待たせてしまった読者様、コミュニティの方々には心配をお掛けし申し訳ありません....( ノ;_ _)ノ そして、個々まで待っててくださりありがとうございます!!(〃ω〃) これから元気に再入院にならないよう頑張って行きたいと思います!( ・`д・´)
2件1件
あと.....あとちょっと...... あとちょっとなんだよ......あとちょっとで退院出来る気がするんだよ....←(気がするだけ) もう無理だよ~(´;ω;`)ブワッ さすがに3ヶ月越えはキツいて~(ToT) 主治医、退院させてください~(つд;*)
1件3件
わー何かすごく精神病んできたー(死んだ魚の目) めちゃくちゃ苦手な子が割りとぐいぐいくるし、仲良かった人は退院しちゃうし.... ちくしょうッッ主治医めッッ許さんッッ 今の私の癒しは外泊中に見る愛しい推し達です....(昇天) リドルくん可愛いよー!あっ、推しが尊くて死にそう.....
1件
やばい、久しぶりに家に帰れた(´;ω;`) でもまだ退院じゃないし、しかも先生多分3ヶ月いさせるつもりっぽいし....めっちゃ苦手な子いるし....わし泣く(´;ω;`) 早くコミュニティの皆とお話したいお~(´;ω;`)ブワッ
1件2件
ついに入院の日にちが決まってしまった..... なんてこったパンナコッタ なので1ヶ月かそれ以上小説投稿おやすみさせていただきます🙏 コミュニティにも行けないよぉ(´;ω;`) まぁこの際腹をくくって入院してきまふ(⌒‐⌒) 漫画大量に読むぞ~☆←(現実逃避) まぁ重い病気とか手術とかじゃ無いので.....大量に漫画を読もうと思います☆ あっ、ちなみにコロナ関係じゃないお☆ 皆さん!体に気おつけてくださいね!
1件3件
あぁぁぁぁぁぁ゛!?地雷踏んじまったぁぁぁぁ゛ (。>д<)ぴえん 地雷って踏むとヤバイですよね....トラウマになりそう。(´・c_・`)マジヤバイカラ
1件