つぶやき一覧

ラーメン屋までの道のりでびしょ濡れ(´・ω・`)
2件6件
ファン通知しちゃってたようで申し訳ないです(>< これで解決する事を願い、関係コメントでファン通知になってたのをとりあえず消しました。 ばかやろー(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・すまん!
1件
やべぇ、現更新分あたりまでに過去編済まそうと思ってたのすっかり忘れてたw 過去編200p~300pくらいで考えてたのですが、未だ20p程度ってwww 本編の更新止めてでもやるべきなんだろうか。。(´・ω・`) それにしても作曲スランプも! 早く脱却しないと… でも最近、メンバーに「何で激しい系の曲は歌詞ふざけるの? なめてるの? たまにはまともな歌詞で曲かけないの?」的な事を言われて、どうしていいか分からなくなった(真面目な歌詞かけ でも、激しいのって、真面目に合う歌詞書くと完全に中二ですよね。逆に難しいんですよね。かと言って英語にして誤魔化そうにも、エキ○サイト先生は万能じゃない
1件7件
編集してたら危うく応募するとこだったw 完結とか年内ですら無理なのにw エブさんいつの間にこんな余計な機能をwww
1件8件
薔薇の話をした矢先に小説のエブからの閲覧数が801になってるなんて、これなんかの暗示ですかw
8件
タイトル考えるのって本当に難しい あと、二日酔いを回避するのも本当に難しい← 気付いたら県境くらいまで電車が進み、寝た事を後悔する(
折角の休日なのに、ガチでやってた頃の癖でスタジオがあると早起きしてしまう… 二日酔いきつい(*´д`*)
6件
応援特典、はじめました。 うはぁ…サークルイベ短編と、応援特典がほぼ同じタイミングで完成ですよ。 ふふ、今日のチョメ太郎はいつもの5倍頑張っている(早く本編更新しろと) いや、書こうとは思ってるんですけどね、仕事も学校も忙しくて… 挙句、バンドの方も、何か初めて作った曲のアレンジも意外にメンバーに好評なので、新曲として誤魔化せた! と思いきや、「早く次の曲かけ」だとw プロじゃないんだよ僕たち、プロじゃwww 12月~年末って、何をやるにも忙しいですよね\(^o^)/
作曲がスランプで全く進まないので、ギター始めた頃に初めて作った歌をアレンジして、メンバーを誤魔化すことにしました笑
おおおお、気付けば栞が300になりました! ありがとうございます!! また増減もするでしょうけれども、めちゃくちゃ嬉しいです(*´д`*) これからも皆様の暇つぶしになる様に頑張ってまいります*\(^o^)/*
色々と忙しすぎて更新遅れてます…すみません><
1件
すみません、今週末は少し小説の更新が減るかもしれません。 それというのも、本職のバンドの方でボーカル抜けてまともな活動出来なくなったので、メンバーに「今の内にはよ曲作れ!」って言われてまして… 先週も1曲作ったからここ2,3週間で2曲も仕上げてるのに……酷くないですか? 「じゃあお前が曲作れる様になれよ!」とか思いませんかwww しかし、作詞の方が結構ネタ切れでして… ってわけでどなたか「~についての歌とか」って感じでテーマ的な意見貰えませんか? クリエイターの方なら、その方のイラストとか小説とかのテーマソング(イメージソング)でも良いです。 ネタが無いのが問題なので、大々的なテー
19件
うわーまずい… 500p以内で一巻終わらせるって妙なこだわりのせいで最近話詰め過ぎ…すみません…(´・ω・`;)
うう、気付けば夢はしりーず、200もの栞が…ありがとうございます!(T д T ) 今後も増減はするのでしょうけれども、こんな拙い小説が皆さんの良い暇潰しになっていたら幸いです。 きっと今後出す二巻はかなりシリアス中心で、結構空気が変わると思いますが…良ければ最後までお付き合い下さい!*\(^o^)/* ちなみに一巻は500p以内で終える予定です。物語の折り返し的な完結になると思います。
またもや、多分見てる方殆ど無しでしょうが、歌詞しりーず新曲をあっぷしてます。 曲自体も久しぶり過ぎてなんともグダグダな仕上がりに…センスが欲しい( ;´Д`)
すみません、夢は~しりーず、今までずっと走り書きだったもので、これまでのページをちまちま誤字修正してます。 居ないと思いますが、更新通知されてたならご迷惑をおかけします。
よーし、今日も飲むぞ歌うぞ酔っ払い!!
すんげえ雷!
久々のライブだー! しかし、楽しみなのは打ち上げ…むしろ打ち上げが本番です
7件
多分見てる人あまり居ないと思いますが歌詞しりーず、「増税smoking」をリニューアルしました。 今回はちゃんと遊びバンドの現Vo.で録ってOKの方にあっぷしております。
今、小説の応援Pが丁度777だった…今日は良い事ある!←
やふー!12時間労働って凄いなあ! そろそろ、夢嫁の過去編公開しようかしら…
女の子っぽい歌ってなんやー! そんなリクエストで分かるかーい\(^o^)/
初めてファン機能使ったけど、便利ですな…好きなクリエイターの更新情報がマイページに表示されてるぜ\(^o^)/ワーイ
とあるシーンに行き着くまでに過去編をある程度まとめておきたいんだけれども、どうにも筆が進まない…(筆ではないけど)
今書いてる小説の、主人公過去編を応援特典(たいして人気ないのに興味あったからw)として書いてるんだけれども、いつ公開するかタイミングが分からない。。 主人公のイメージ変わっちゃうだろうし、どうしたものか('A`)y-~