祐葵
こういう作品の場合、ついつい関連させる事だけを考えがちになってしまうもの。 ここまで、一つ一つ一話一話をそれぞれしっかりと楽しめる作品はそうないんじゃないかな、と思いました(・ω・)あ、もちろん繋がり
4件
祐葵
……終わり方、凄く綺麗で素敵ですなぁ(●´∀`)鳥肌モノでした
1件
祐葵
幸せなお話なのか、そうじゃないのか。 読み手次第で、目を向ける場面次第で受け取り方の変わる感じが良かったです。 個人的には悲しい結末にならなくて安心しましたが(´ー`) ……しかし、タイトルと表紙画
ネタバレあり
1件1件
祐葵
自分の世界観をブレずにちゃんと持っていて、最初の一行から有無を言わさず読者をそこに引きずり込む。 文章は短く読みやすいのにしっかりと裏切られる感じ、凄く好きです(●´∀`)
1件3件