つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/25652956 書きました。 生きてました。
1件
今日の更新分はいつもとは変わった内容を綴っています。よろしければお読みください。 https://estar.jp/novels/25652956
2件
ご無沙汰しています。 昨年の9月以来にエッセイを更新しています。 よろしければお読みください。
2件
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。(ΦωΦ) これまでnoteやcakesのようなサイトで話題に上がってくるサイトをキュレーターのひとがピックアップして読む事はありましたが、初めてこのサイトの存在を知りました。 わたしも一時期はキュレーションに熱を入れていた頃があって、頻度は減ってしまいましたが今でも巡回をすると新しい発見があります。 散りばめられた情報を整理して活用出来るところまでには至っていません。 昨今ではデータサイエンティストの育成が急務で、気軽に入れるところがあれば良いのにと思います。(*´ω`*)
2件