全体的に不思議な雰囲気でした!

時間を題材にした作品は読んでいると不思議な感覚になりますが、この作品は特にその印象が強かったように思います。忘れかけた時に存在を思い出し、時間を巻き戻すことで結果を変える…。素敵なお話ですね(*´`*
1件1件

とても臨場感がありました!

幼い頃から格闘技をしているのですが、共感できる感情だらけでした。 女の私は、成長して力をつけた男子にはだんだんと勝てなくなっていくのに悔しさを感じていました。主人公と同じですね。 二人が笑って決闘を終
1件

綺麗なお話ですね…!

美しい描写に引き込まれていきました。 まるで自分がすぐ隣でその光景を見ているかのような…。 発想がとても良いですね。 そしてうさぎさんの描写がすごく可愛らしくて気に入りました。笑 世界観に浸りたくなる
1件2件

気持ちが温かくなりました!

異世界系のお話を読むことはあまりなかったですが、主人公の少女が忘れてしまっても、神様が笑顔で見守っている姿が自然と浮かびました。素敵なお話ですね(*´`*)
1件1件