つぶやき一覧

パスワードやっと判明したー! いやはや、エブのパスワードをすっかり忘れて今までログイン出来ませんでしたよ。 ( ;´Д`)メアドも旧ケータイのアドのまんまだったから問合せも出来んかった←バカw んで、なんだって今頃なってパスワード判明したかというと…… 現在不使用の某webメールのアカウントを削除しようとそちらにログインしたところ、そこの下書きの中にエブのパスワードという題名で保管されていたという(爆) (。-_-。)うーん、なんでそんなとこに保管したんだろ? まあ、おかげでエブにログイン出来るようなったし、いっかぁ♪
10件
【お久しぶりです】 大変ご無沙汰しています。 気がつけばXmasイヴ…… 短文ではありますが、言の葉綴り/_novel_view?w=19774849にUPしました。 Xmas絡みのモノをと書いてみましたが、Xmas関係なくね?という感じになってしまった感が(汗) 私はXmasはおろか年末年始も通常運行で仕事ですが、皆様が楽しくXmasや年末年始を過ごせるようお祈り致します。 では、また。
1件
【近況報告】 モソモソとPCに書きためてます。 E☆の改悪続きに辟易しているのもありますが、自分の気持ちの問題だと思いますが此方へ来ることがなかなか出来ません。 ……ごめんなさい。
【チマチマ更新中】 一昨日辺りからチマチマと更新してます。 っても、小説は全然なんですけどね(苦笑)←マテ [エッセイ]豆つぶ/_howto_view?w=20911221を4日~今日まで珍しく続けて書いてます。暗いけどね←ぉぃ ↓その他ここ最近の更新、公開作品 [エッセイ]楽描き集/_howto_view?w=20681369 [イラスト]ネコです
更新ってか、豆つぶ/_howto_view?w=20911221のコメに返信。
【9/22更新情報】 [イラスト]残夏想/_ilst_view?w=21852819UP 豆つぶ/_howto_view?w=20911221UP 残夏想のあの子は手抜きと違うんだからねっ!
【9/20更新情報】 [イラスト]都市 幻想~CITY FANTASIA~/_ilst_view?w=21846841 [エッセイ]豆つぶ/_howto_view?w=20911221今日UPしたイラストについて、つぶつぶ……
9/15更新と、ちょっと(*≧m≦*)ウシシ 【小説】鬼事/_novel_view?w=213004091頁UP。 ちょっと(*≧m≦*)ウシシなお知らせです。 iPh○neでの打ち込み苦手という理由で長いこと更新してませんでしたが、な、なんとついさっき偶々PCからiPh○neに文章データを移動する方法を教えてもらいましたー!(ドンドンパフパフ~♪) まあ、移動は家にいるときだけなので、外出中は無理ですがiPh○neにした日から今日までよりは格段に更新出来ると思われます。 ヽ(;▽;)ノ早まって有料アプリ買わなくてよかったー! やっぱ、お金かけずに済むならかけたくないもんね!