自己紹介

”なさそうでありそうな等身大の大人の恋” 恋愛ものですが甘味が控えめです。 たくさんの人に読んでもらいたいって気持ちを常に 楽しく書いています。 1人でも多くの方の目に留めてもらえると、やっぱり幸

固定コメント

いろんな意見があると思います。 批判もわかります。 たくさんの意見を頂きました。 面白いと高評価をくださった方や 間違いの指摘、視点の指摘 私を思っての意見 たくさん参考にさせて頂いておりますm(_ _)m しかしながら その1つ1つに一喜一憂されてしまい 悩んでしまう事も多く 特に読んでくださる人数が増えれば増えるほど 皆さんの声を聞くのがとても怖いです。 執筆するのはとても楽しいです。 私にとっては素敵な『お家時間』 皆さんの温かく、時に厳しい言葉 嬉しくもあり辛くもあり… 頑張って 一生懸命書いています。 なのでどうか 誹謗中傷だけは御遠慮くださいm(_ _)m ご配慮の程、よろしくお
29件2件

固定作品

4/12/16 恋愛トレンド37位!!  4/11/27 加筆修正:完結!!