つぶやき一覧

|ω・ิ)コッソリ ハッピーバレンタイン🍫 皆さんチョコorチョコケーキ🍰食べましたか?(*´∀`) 私は、とあるお方が今日お誕生日だったのでお祝いをする為にチョコケーキを買ってお祝いしながら自分で食べました(笑)(←その方は別の場所におりますので結果的にただケーキを食べただけ(//∇//)💕) いや、旦那じゃないよ?仕方なく旦那の分のケーキも買いましたが(・ิω・ิ) さて、それでは本題です(*´∀`)✨ 今日はHAPPY VALENTINEと言うことで、ある方とコラボイベを行っております。全3話?!の漫画的なあれですので興味のある方はイラストコーナーで探してみてくださいね(*´艸`*
21件4件
お早う御座います(*´∀`) 本日は最強寒波さん来日と言うことで、皆さん大丈夫でしょうか?💦 日本海側では大雪の見込みのようですし、車の運転や雪下ろし中の事故には、何卒気を付けて欲しいと思います(_ _;) 私は太平洋側なんですが、今日の最高気温が氷点下8度となっており、路面の凍結レベルも相当なもので、朝からドリフトしながら出勤しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。四駆なのに! それでは、お仕事やお勉強頑張って下さいね!(*´ω`*)✨ あんこでした!
24件10件
『あんこのイラスト展示場』が1000個目のスターを獲得しました!?(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠ピャー!! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25960464?star=1000 とうとう来ちゃいました···(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠) そんなに面白くない、あんこのイラスト展示場が⭐1000ですと?
17件23件
『あんこのイラスト展示場』が800個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25960464?star=800 なんとー!!早い!!とても早いですー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。💞✨ 先日ちゃぼさんが★700ゲトー!して下さったばかりだと言うのに、もう★800ゲトー!!なんですか?!(⑉⊙ȏ⊙
17件6件
『あんこのイラスト展示場』が700個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25960464?star=700 と!!またしてもお知らせがぁっ!!( ;∀;)💕 何かね最近お友達が増えたような気がしてものっすごく嬉しいあんこです(TдT)✨ いつも★をポチっとして下さり有難う御座います!!(*
16件6件
『あんこのイラスト展示場』が600個目のスターを獲得しました! とのお知らせが!!(´⊙ω⊙`)! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25960464?star=600 早いっ!あっという間に⭐が600です( ;∀;)✨ なんともいつもいつも有難う御座いますー!!。゚(゚´Д`゚)゚。💕 私の殆どが皆様の優しさで作
16件2件
『あんこのイラスト展示場』が500個目のスターを獲得しました! とのご連絡を頂きましたー!(*´∀`*)✨ https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25960464?star=500 いつもいつもいつも本当に有難う御座います( ;∀;)💗もう★500個なの?! 信じられないっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。✨ 感謝してもしき
15件3件
今晩は、あんこです(*´ω`*) 最近暑い日が続いていますが、皆さん熱中症などにはならずに過ごせておりますか? 私の職場はノーエアコンで扇風機フル稼働な環境ですが、首にタオルを巻き付けて汗だくになりながら仕事をするのも中々悪くないものです(*´艸`*)✨慣れって怖い! そんな暑さを吹き飛ばすためにも、「本怖」の最新話を更新してみました(*´∀`*)✨ https://estar.jp/novels/25954440 最新話は「話し声」です
11件4件
『本当にあった怖い話』が100個目のスターを獲得しました! との事でした(*´ω`*)💕 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25954440?star=100 今回、「本怖」のキリ番を踏んで下さったのはこの方! 阿坂春(あさかしゅん)様です!(*´艸`*)✨ いつも本当に有難う御座います! 本怖の更新は最近あま
13件8件
なんと!この度『あんこのイラスト展示場』が300個目のスターを獲得しました! との事でした( ;∀;)✨ https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25960464?star=300 いつも拝見して下さり、★まで投げて下さる皆様に心より御礼申し上げます。・゚・(ノ∀`)・゚・。💕 そして、今回キリ番を踏んで下さったのは、
14件4件
トンペルさんが『あんこのイラスト展示場』記念すべき100個目のキリ番を踏んで下さいました〜✧◝(⁰▿⁰)◜✧ウェーイ💕 いつもあざーっす!(*´ω`*)✨ https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25960464?star=100
15件4件
皆さん今晩は(*´ω`*) 久々に、カントリーモーム*さんとあく*さんが企画する「貴方の羽角キャラが見てみたい」 🔻募集要項🔻 https://estar.jp/pictures/25889886 を投稿しました(*'ω'*)✨ 筆ペンフレンズになります。 https:
昨日、3回目のコロナ接種だったのですが、明け方から猛烈な寒気に襲われ体中がギシギシする中、解熱剤を飲み多少良くなったのですが、薬が切れるとまたすぐ38度まで上昇するのは普通なのかしら?(;´Д`)💦 薬も飲み慣れてしまうと、37.5度くらいまでしか下がらないし、これホントに大丈夫?!( ;∀;)💧 今もずっと高熱なんだがー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ファイザーでこれだと、モデルナだったらどうなっていたんだろうと震える(゚A゚;) でも、折角お仕事もお休みした事だし、ある小説の表紙絵ご依頼品を手掛けてました〜(初)✧◝(⁰▿⁰)◜✧ヘヘ だから熱下がらんのか(;^ω^)💦
13件11件
何故か『あんこのイラスト展示場』がトレンドランキング エッセイ・HowToジャンル・日間5位になっていました( ;∀;)💦 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25960464?rank=5 足を運んで下さった皆様有難う御座いました! 尚、展示品はまだ2つしかありません( ;∀;)(笑)
14件5件