つぶやき一覧

最後まで読んでくれて嬉しい
1件
500年後を書けて、幸せだったかも。 次はエーフィーのお話しだな。
早く描きたい!
さ、終章もそろそろラストスパートだ。 書き上げたい。
もうそろそろ更新出来そうだ!! きちんと週一更新に戻さないとネ..... 忙しくて。申し訳ないです
やっと明日更新出来そうです。
明日頑張って更新するぞ!
今日はダメだー 明日出します
最後はちょっと駆け足気味になるけど、この物語で描きたい内容は殆ど全部書いた。 本当に時間がかかった。 だから、ちゃんと終わらせる。
ぐぬぬ 明日だ
今日書けないか... 明日やろう
終章だ。 描き切るぞ。やるぞ。
1件
あ、やべいつの間にか一週間過ぎちゃった。 明日投稿しよう。
1件
明日投稿できるな〜
1件
色々ありすぎて執筆出来なかったけど再開。 書ける内に書く。
1件
今日も今日とて物語を綴る。 手もだいぶ回復してきた。キーボードを打ち込むのみ。
1件
スパッと終わらせるのも技術! とりあえず書き溜め書き溜め〜
1件
ここに来て読み返しをするという。
1件
ここから心のお話しだな~ 描くの難しいけどがんばるぞ~
3件
今日は1000文字かけた~ 明日も頑張って書くぞー! リハビリリハビリ~
2件
読み直してると荒だらけ。 でもそれでいい。 今夜も執筆しますか
4件
もうそろそろ着手しますか。 だいぶ落ち着いてきた。
2件
地道に書き溜め中( ˊᵕˋ )
2件
ダメだー 書く時間が全然取れないー
1件
『500年後のあなたへ 後編』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25743211?star=300 |・ω・`)センキュー 書こう
リハビリ〜 今日は2000字くらいかな
(〃´o`)ふー 長きに渡る面倒な仕事に片をつけらせそうだ やっとまともに執筆出来そう
1件
描き込み過ぎず書く。 場面の連続が違和感にならないように、無駄を削ぎ落とすのである。
2件
更新更新〜♪ 多分今日更新〜♪ 改稿ばっかで何も出来てねぇや 頑張るぞ
2件
わぁ 500年後後編が本棚100行ったァ 三部作の三作目で100行くとは思わなかったから嬉しい気持ちꪔ̤̮(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)‪ꪔ̤̮ 頑張って書こうっと 皆様に良い物語を届けられますように、頑張りますね。
4件
もっと見る