つぶやき一覧

お久し振りです。スマホに替えてから、使い方にあせる私です。  新作小説がなかなか上手くいかない(泣) 書いては消すの繰り返し…、今年中には、一つぐらいアップしたいと、構想を練ってます。ジャンルは、推理か、ホラーか悩むなぁ。 夢でみたふしきな話をモチーフにしたいご、オボエテいない( ノД`)
スマホに変えてから、使いにくさに四苦八苦してます。どうやって、今後、新作書いたらいいのか悩み中です。
久しぶりのコメントです。 「探偵の休日」も終盤に入りました。 一部のキャラが空気なのが申し訳ないが、物語の進行上、仕方ない(泣) 書いてて思いましたが、伸二は案外、普通の素顔の持ち主っぽいと思います、飄々としてたり、シリアスだったり、心情で弱音吐いたり……この物語書くまで、クラゲみたいな生き方してる変な人のイメージをさせてたので、余計にそう感じます。 あと、「幻想夜汽車」は、停滞気味です、「探偵の休日」がメインになりつつありますので、申し訳ない。
皆様、お元気ですか?私は、大丈夫です。 インフルエンザやノロウイルスが流行っていますが、皆様が健やかでいて下さるなら、私は嬉しいです〓 さて、更新状況ですが、相変わらずのスロースペースでありますので、気長にお待ち下さいませ💦 年内には、あと数回出来たらいいな……と思っております〓 それでは、皆様、よいお年を過ごして下さいね!
明日で、夏休みが終わります。またお仕事頑張ろう