つぶやき一覧

執筆応援キャンペーン「涙」にて佳作受賞することができました!😆 https://estar.jp/novels/26196368 超絶久しぶりの受賞だったので、めちゃくちゃ嬉しいです😭 受賞マークもかなり久しぶりに頂けてありがたいです(´∀`*) 連載止まっちゃってるけれど、ストーリー展開は作ってあるので、ちょっとずつ続き書いていけたらな、と思っています☺️
20件7件
更新しましたー( ´ ▽ ` )ノ https://estar.jp/novels/25646401
7件
https://estar.jp/novels/26210431 妄コン用の新作投稿しました!♪( ´▽`)
8件
更新しましたー( ´ ▽ ` )ノ https://estar.jp/novels/25646401
10件3件
『ヘンテコ物語集』更新してます! https://estar.jp/novels/25646401
9件
『雪の日には氷は溶けない』がトレンドランキング ミステリージャンル・日間6位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26200521?rank=6 私の中では今までで一番ちゃんとミステリーっぽい感じになったのではないだろうか(*´∀`*) でも、まだまだまだまだクオリティ上げていきたい…!
7件
妄想コンテスト「雪の思い出」用の短編書きました〜(*´∀`*) 内容はともかく、雰囲気はミステリー風になってくれている……はず! https://estar.jp/novels/26200521
8件
妄コン用に新作投稿しました〜 https://estar.jp/novels/26198399
9件
更新してまーす( ´ ▽ ` )ノ https://estar.jp/novels/25646401
7件
執筆応援コンテスト用の作品投稿しました(*´∀`*) まだ学生時代の執筆も始めていなかった頃にコント用のアイデアリストのところに入っていた一言メモを魔改造して百合にしてます(´∀`; ) 眠っていたアイデアを起こして作品にしているので、ある意味わたしの中では過去一執筆応援の趣旨に合っている作品だと思います笑 https://estar.jp/novels/26196368
9件
超久しぶりの更新です! https://estar.jp/novels/26133732
10件
更新しました〜( ´ ▽ ` )ノ https://estar.jp/novels/25646401
8件
『愛する人との再会』がトレンドランキング ミステリージャンル・日間6位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26187449?rank=6 お読み頂きありがとうございます!(*´꒳`*)
8件
妄コン用に書きました( ´ ▽ ` )ノ 良かったらどうぞ!✨ https://estar.jp/novels/26187449
10件
『タネも仕掛けもございません』がトレンドランキング SFジャンル・日間3位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26187452?rank=3 お読み頂きありがとうございます!(*´∀`*)
11件
今年1作目の短編です(´∀`*) 妄想コンテスト「ポケットの中」応募用の作品です! https://estar.jp/novels/26187452
11件
私ごとですが、今日から執筆を初めて5年目に突入するみたいです(*´∀`*) 4年目は初めて長編を完結することができて良かったのですが、コンテストの結果がまったく出せなかったので、5年目となる今年はもっと結果にこだわって頑張っていきたいと思っています!✨ 今後ともよろしくお願い致します!⭐️
19件
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します!✨ 昨年はほとんどエブリスタの方に顔を出すことができなかったので、今年はちゃんとコンテストに参加できるように頑張りたいです(*´∀`*)
23件
更新しました〜(*´꒳`*) https://estar.jp/novels/25646401
10件
『犬は食わない』がトレンドランキング SFジャンル・日間2位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26182803?rank=2 お読み頂きありがとうございます!✨
10件2件
妄コン用の作品投稿しました(*´꒳`*) https://estar.jp/novels/26182803
10件
第一部と合わせたら1年以上の長期連載になりましたが、無事に完結させることができて良かったです(*´꒳`*) https://estar.jp/novels/26164571
13件
前半部分完結しました!(*´꒳`*) https://estar.jp/novels/26022776 後半部分はこちらから(*´∀`)♪ https://estar.jp/novels/26164571
11件
『「妄コン二次会」について』が6000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25692595?star=6000 完結の日に6000個目のスター、ありがとうございます!🌟 皆様の置いていただいたたくさんの素敵な作品のおかげです(*´∀`*)
15件
妄想コンテストまとめ集『妄コン二次会について』の「静けさの中で」の回更新しました! こちらの更新をもちまして、『妄コン二次会について』完結となります😌 https://estar.jp/novels/25692595 たくさんの人に支えていただいたおかげで長期に渡って続けていくことができました! 今までご参加、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
17件4件
更新しました〜(*´∀`*) https://estar.jp/novels/26133732
10件
更新しました〜(*´∀`*) https://estar.jp/novels/26133732 とりあえず目標の2万文字は見えてきたので、締切まで突っ走ります♪( ´▽`)
9件
更新しました〜(*´∀`*) https://estar.jp/novels/26133732
9件
更新しました〜(*´∀`*) https://estar.jp/novels/26133732
9件
更新しました〜(*´∀`*) https://estar.jp/novels/26133732
12件
もっと見る