水城由衣子

いつも、どの作品も楽しみに拝読させて頂いています。

ジェイのシリーズが終了して寂しかったですが、またわくわくして待ち遠しい日々が始まります💕 嬉しいです😊
3件1件
水城由衣子

感謝の想いが止まりません。

ああ、本当に久方ぶりに心から泣けて、幸福感にさらに泣けるお話に出会えました。 大切に、宝物にしたいお話です。 ありがとうございました。溢れて溢れて伝え切れない感謝を込めて。
1件1件

泣けすぎです😿

もうすぐ十八歳になる愛猫が、このお話を読ませていただいて泣いてる私を無垢な目で見上げて来ます。この子は幸せだろうか。この子の思いを、私はいつも理解してあげているだろうか。いつの日か、送り出してやれるん
1件1件

圧巻でした!!

登場人物、なんて形容したら失礼に思えるほど、みんな個性が際立っていて、ストーリー展開やいつもため息が出てしまう表現力に圧倒されて、引き込まれるように読ませていただきました。 どの作品も、この数年後の話
4件1件

ヨシヨシ、幸せだ。

ひとつひとつの光景が、目の前に広がるかのようでした。うんうん、幸せだねぇ、良かったねぇ、って嬉しかったです。そんなふたりを取り巻く人々、大人も子供も(伊都くん最高です!!)、いいひともちょっとそうじゃ
1件

癒され過ぎて、その辺を転げ回りたいです(笑)

読ませていただくたびに、胸の中がほんわかまぁるくなるようです。 美しい言葉、一語一語に泣きたくなるような優しい会話。 私も物書きではありますが、こんなに暖かくて心地良いお話は書けません。 これからも楽
2件1件

ありがとうございました

笑いながら泣きました。泣きながら、微笑いました。本当に素敵な作品…!!
3件1件