つぶやき一覧

おひさしぶりです!モッティです! 最近サボりがちでごめんなさい。 というのも最近仕事が変わったので忙しすぎて更新できない状況になってます。 読者様本当に申し訳ありません(T-T) 今までのような更新はこれからも出来そうもありませんが、可能な限り執筆を行いたいと思っていますので、どうか長い目で見てやってください。
お久しぶりですモッティです! 前回の『不死の樹』がエブリスタウーマン(確か)の最終まで残って嬉しかったので、今度のSTのイベントにも参加しました。 まぁかなり時間がなかったので、終盤らへんは早足気味になってしまいましたがなんとか完結。 そしたら一次選考を突破していて嬉しい限りです♪ 恋愛小説なのですが王道ではありません。 いつも通りのひねくれた展開します(^-^ゞ 良かったら見てやってください。 Last*ラストアスタリスク /_novel_view?w=23091518
明けましておめでとうございます(´ω`) ついに始まってしまいました2014年。 相変わらず代わり映えのない日常のまま年を越してしまった事に多少後悔しています(笑) 今年はどんな一年になるのか想像も出来ません。逆に出来たらビックリですが。 今年こそ何か人生の転機がやって来てほしいななんて考えている今日この頃。 まぁどうでもいい話ですね! 今年も頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。 そして皆さんにとっていい一年になりますように。
2件
新作です! もう知っている方もいるかもしれませんが、新作がひっそりと公開されています。 その名も『ユメクイ』。 本当はAPIAの更新をするべきなのですが、今回エブリスタで新たなイベントが開催される事を知り、急遽製作する事に決めました。 あまりに突然でしたのでノリだけで作っていきたいと思います。 期限があまりないので場合によってはあんいんすとーるよりも優先される場合がありますので、どうかご了承ください。 勝手で申し訳ありません。
エブリスタ電子書籍大賞が開催されます(*´ω`*) 今までこういうイベントには幾度となく挑んできた訳ですが、惜しいところまでは行っても、受賞したことはありません( TДT) ま、今回もそんなにうまくはいかないんだろうなと思いつつも投稿しました。 間もなく完結予定の『八月のロークシア』です。 稚拙な文章ですが、己の持つ最大限の力を使った物語です。 是非とも応援、よろしくお願いします。 ちなみに舞台はちゃんと地球となっておりますので、SFがあまり好きではないという人もイケると思います(^^)b
機種変したら、あまりに使いづらくてビックリです。 今までとは使い勝手が違いすぎて、更新に支障がをきたすレベルでございます。 ってか本当にこの携帯対応してんのか? と疑問を呈したくなります。 なので皆さんには申し訳ありませんが、慣れるまで、あるいは改善されるまでは更新が遅くなってしまいそうです(´・ω・`)
こんにちは、モッティです♪お久しぶりです( ´∀`) ついに『あんいんすとーる~ECHO~』が完結いたしました。 続編らしい続編を作るのはこれで三作目(?)くらいですかね。 正直、ノリと勢いと妄想だけでスタートさせた作品が、まさかここまで続く事になるなんて思ってもいませんでした(笑) それはさておき、なんとこのシリーズ、もう一つ続きます。 『あんいんすとーる~FINALE~』、シリーズ最終章となります。 はたして宗一の恋はどこへ向かうのか? これからも是非よろしくお願いします。
朧島、まさかの18禁‼😱 もしかして大分前からかも💦 見れなくなった方、すいませんm(_ _)m