茶虎
完結お疲れ様でした。 またいつの日か……楽しみにしつつ次の作品も読ませていただきます。 毎日の更新ありがとうございました。
茶虎
また読み返したくなってしまいました。
1件

この作品は非公開になりました

茶虎
底上げ隊…ファミコンやゲームウォッチ世代ですがよろしいですか?
1件
茶虎
ちょんぎって男の娘になる選択はないかな。
1件
茶虎
はじめまして。 いつも楽しく拝読させていただいております。 千冬さんなら日本神話や北欧神話のみならずインド神話やギリシャ神話、アステカまでも書きそうで期待してしまいます(^v^) 体には十分気をつけて
1件
茶虎
ゆっくり時間のある時でいいです。無理はせずに(^O^)楽しみに待っています(^O^)ぴゅうろさんの乱入が楽しみ(^O^)
4件