つぶやき一覧

完結作品について ここ最近こっちの更新が亀よりも酷くなっているので一部の作品を完結にさせて頂きました。 更新速度に関しては見直しますが、変わらない事も多いですのでご理解お願いします
バカテスの明久女体化小説が登場しました 他の作品も更新してーって感じですがバカテスメインでちょっとずつ更新していきたいと思います 何度か放置している上に新しい作品かよ……とか思わないで気軽に暇潰し程度に読んで頂けたらと思います またなにかあればお知らせします
どうしても僕の友達は彼女がほしいらしいの小説消去いたしました なにかと止まりつつあるので色々と検討中です。 そして最新に配信いたします 恋愛研究同好会。は近日公開予定です 恋愛研究同好会はオリジナル小説目指しておりますのでぜひぜひ連載中の小説とともに暇つぶしに読んでいってください
どうしても僕の友達は彼女が欲しいらしい。という小説が現在進行形で連載中です 初めてオリジナルに手を出しましたよ かなり誤字、脱字があるとは思いますが読んでいただけたらと思います 青春ラブコメは難しい(笑)