つぶやき一覧

こんばんわー!涼さんだより今年最後の一通だよー(いやいや全然待ってないから) 今年も親の介護かなんかでバタバタしてて活動出来なかったなー イラスト全く描いとらんな(笑) 去年の抱負どうしたよ ら、来年は今年よりも楽しい涼ノ神ファンタジーワールド爆発させますよー!(あーうるさいうるさい………以下無限ループ) ファンタジーって難しいのよね 全部自分で考えられるかわりにすっごい難しい。 インパクトないんだな私のは……。 評価されるイラストを創るにはまだまだ力不足………来年の抱負は……… 【家庭円満と健康と、ファンの皆さんへの感謝と………えっとえっと( ・∇・)】 ルイ「書いたらキリねー
1件
クリスマスイベントページ公開いたしました。 クリスマス前にすでに投稿している作品で参加いただける場合はもう参加出来ます。 その場合は事前にイベントのコメントに「メリークリスマス!」とメッセージを書いていただく必要があります。(こちらは24日以降に参加する方も同様です。) イベント参加の合言葉なので忘れずに書き込んでくださいね(゜∇^d)!! では、もう参加申請は出来ますのでこちらから/_event_view?e=150467どうぞ。 これから描きますって人は張り切って頑張りましょ♪
1件
いよいよ明日クリスマスイブですね。 ところで、この間話したイベント予告は覚えていますか? はい、もちろん涼ノ神今年最後のイベントとしてクリスマスイベントを開催しようかと思います。 内容ですが、「クリスマスに贈る想い」と題しまして、大切な人へ(大切なペットたちへでも可)のクリスマスプレゼントを贈る時の気持ちを表現したものならなんでも!とにかく今年最後の皆さんの特別なイラストを見たいのです。 イベント期間は明日12月24日(土)から大晦日12日31日(土)まで。 期間が短いのでもしもう投稿してあるイラストで参加したいという方は今日からイベントページ公開いたしますので先に出していただいても構
1件
皆さんお元気ですか? 冬になり、寒さも厳しいなか勉強や仕事に精を出す方もたくさんいますよね。 ともあれ、もうすぐクリスマス! プレゼントが楽しみだったり、パーティを開いたり、みんなで朝までカラオケ?とかも楽しそうですね。(私はややお歳なので徹夜とか無理ですが) さて本題ですが、クリスマスにイベントを開くことにしました。 クリスマスの夜の奇跡と題して………テーマは「大切なあなたへ心からのプレゼント」 家族やカップル、はたまた病気で入院中の友達だったり………大切な人にだけ渡すクリスマスプレゼント………いろんな思いがこもってますよね。 その思いを、イラストにしてみませんか? 内容はずいぶん
1件
皆様、今年もあと僅かとなりましたね。 やり残したことは山ほどあれど、片付かずに今年も終わりそうです……。 つか、やっとこさ新連載のテーマ決まって連載も始まったけど……素人にはやっぱり大作なんて無理なんかな~……気が遠くなりそうだよ…… でも、再スタートしてから初の連載だからちゃんと完結しようじゃないか! 初の恋愛ものだから自信ないけど、ファンタジー好きな人なら結構面白いかも?w 気になったら、Crystal Pincessを読んでみてね♪ 【現在1話無料配信中。(※2話を読みたい場合は図書券40枚必要です)】 人気によっては完結した際無料配信になるかも……しれない。
久しぶり~なのに何も連載はじめられてないな…… マイペースな私についてきてくれるファンの方々には感謝してもしきれません…… さて、仕事の休みがなくてかなり日が経ってしまいましたが、イラスト投稿再開しようかと思います。 といっても昔描いたイラスト載っけるだけかもなー……w 今日はテイルズオブヴェスペリアをプレイしながら描いてますぜ…… ユーリカッコイい♪ エステルの天然かわいい♪ リタのツンデレ最高♪ カロルの……カロル……の……はいいや…… レイヴンミステリアス♪ ジュディスは……笑顔なのにたまに怖いよ~でもそれがいいのさ~♪ ラピードは……犬!うん、犬だな。ヴェスペリアでは一番人
こんばんわ。 引き続き熱中症にてだれてる涼の戯れ言コーナー……なわけないでしょ! いやー、ついに完成しちゃったんですよ。依頼されていた小説の表紙イラスト! 自分背景苦手なんでシンプルになってしまったのだが、満足してもらえたようでほっとした。 さて、お次はコラボイラストだな。 明日は仕事があるんでやれないが、新連載も着々と進んでいるのでご安心を。(また非公開ですが夏休み前には第一話公開予定です。) 小説の更新は毎週土曜日と日曜日。イラストは気が向いた時w更新です。
2件
皆さんこんにちは。 只今涼は熱中症にてダレております(´・ω・`) 暑い!ともかく暑い! あー、ご飯の支度とかめんどくさい… 皆さん、出掛ける時は熱中症に注意してね。 涼しい夜も熱中症になる可能性はあるぞ。 さて、今日は仕事が休みだったから急ピッチで依頼されていたイラストを仕上げにかかっている。 デザインは決まったからあとはあれこれなんやかんやとやれば完成……でも、デザイン気に入ってくれるかちょっと自信なかったり(´・ω・`) んー、やっぱりだるいな…… 今日はこの辺で休もう。
画力向上のため今月から3ヶ月ほどイベント実施します。 詳細は最新のイベントにて。 たくさんの参加お待ちしてます。 そして、春から予定していました小説の新連載ですが、仕事の休みがとれたのでさっそく公開に向けて準備したいと思います。 納得のいく出来になり次第またご連絡いたしますのでもう少しだけ楽しみに待っててね。 それでは、おやすみなさい。
皆さん、あけましておめでとうございます。 今年もイラスト、小説、写真の更新頑張っていこうかと思います。 小説はグダグダなのしか書けないしイラストはへぼいし写真はセンスないけど見てくれてる人のために今年はさらに飛翔していきます。 エブリスタの新しい時代を切り開くのは、クリエイター、読者の皆様、そして運営スタッフの皆さんの力です! 今年もみんなで盛り上げましょう! -------- 新春!新作小説、設定資料イラスト集公開予定! ドラスペの用語集も予定に入れています。 もし予定が変わったらニュースにてお知らせしますので確認してみてね。 今年もよろしくお願いします。
1件
2013年、春……新しい伝説を紡ぐ涼ノ神の新年の1stページが幕を開ける……。学園ファンタジー第2弾制作決定!! キャラクター設定、世界をつくるためのキーワードからあらゆるものを資料を集めて細部まで凝った作りにしたいと思います。なんだ自己満か……と思うかもしれませんが……来年を楽しみにしていただけると嬉しいです。