つぶやき一覧

植木エウとしてつぶやくのは何年振りってぐらい、お久しぶりなわたしです。 見ていただいて、ありがとうございます。 わたし、生きてます。 チャイルドに何年も何年もスターを投げてくださる方などもいて、本当に嬉しいです。 久しぶりに書き始めようと思ったので、先にお礼と生存のご連絡に参りました。 他サイトのコンテストに出すために書き始めたのですが、後々こちらに載せたいと思っています。 チャイルドを現代版にし、書ききれなかった部分を加筆したものです。 登場人物はそのままですので、まだお付き合いしてもいいよって方は、公開いたしましたら是非よろしくお願いします。 オリジナルとの、違いを楽しんでいただけた
 *お久しぶりです*  年末はいつも謎のやる気が湧き出ます。  その勢いで長らく非公開にしていたチャイルドの番外編、チャイルドプレイを公開しました。  そして、新たなグシャを公開してます。  プレイの方は以前公開していたものをそのまま。  グシャは某な〇う大賞の一次通過したものを、更に手入れしてます。   お暇な時にでも読んでいただけたら嬉しいです。(^^照) グシャhttps://estar.jp/novels/25750822 チャイ
4件
*素敵なプレゼントをいただいたお話*  寒暖により、子供達と共に体調を崩してしまった植木です。  実は実は、瞬間的に見られた方もいらっしゃるのではないかと思うのですが、わたしの愛する素敵絵師の海月美兎様https://estar.jp/users/72964218から『泣く梟と 鳴く子供』のファンアートをいただきました♡  最初に見た時、まさか自分に描いてくださっていたとは思わず、イラストの感想をだらだらと送ってしまったわたしです(笑)  
4件2件