つぶやき一覧

更新しました 最近はやる気が出てきているみたいです この調子がいつまで続くかわかりませんが、続く限りがんばります https://estar.jp/novels/25853130
更新遅くなりました サボり癖をなくす方法を模索中 https://estar.jp/novels/25853130
更新しました。読んでいただけると幸いです https://estar.jp/novels/25853130
1件
昨日公開するの忘れて寝落ちしてました https://estar.jp/novels/25853130
サイコグロホラーか、ファンタジーか どっちも書きかけ どっちを先に書ききろうかしら(´^`).。oஇ
1件
やっと完結させることができました 応援ありがとうございました https://estar.jp/novels/25822863
1件
明日、絶対、いま公開してる書きかけの小説を完結させます ちゃんと完結させます もう消しません
一ページだけですが更新しました 更新速度遅くてすみません。それでも読んでくださる皆様にはいつも感謝しております。これからも更新頑張っていきます https://estar.jp/novels/25822863
遅い時間に投稿すみません(別段忙しいわけではない) 更新が遅いですが、待ってくださる読者の皆様には感謝しかありません https://estar.jp/novels/25822863
『討妖の蠱毒』にて、五話にあたる話を投稿するのが抜けてしまっていました((_ _(-д- 。)申し訳ありませんでした
明日に新しい小説投稿します 今度こそ、完結まで走り切ります
2件
突然、作品を消してしまってすみません 突然飽き性な性格が出てしまい、別の小説を書き始めてしまいました おそらく更新することもないと思うので、公開し続けても意味がないので、消すことにしました 読んでくださった皆様、本当に申し訳ありませんでした 新しい作品の方は、近日公開します
新作か続編か( ⍨ ) どっちも案はあるが、どっちを先に書いて出すか 皆さんは「番う花の病と怪異譚」の続編か、新作どっちが見たいですか?|ᐕ)
1件