つぶやき一覧

一輪の花/_novel_view?w=25346407  いま書いてるものを完結する前に新作を書いてしまうこの暴挙。許してください。まあ別に良いよね。  今回は普通にラブコメですよ。エッチでいやらしいものは抜きです。僕としては珍しく明るいお噺になるかと思います。どうなんでしょうね。  実は、僕の本業は恋愛ではなくファンタジーなのですが、それもひっそりと書いてます。ただプロットが思うように進まず公開すにはまだまだ時間がかかりそう。っていう独り言。  Rも一輪の花も時間さえあればどんどん更新し
 最近更新が停滞気味で申し訳ないです(^_^;)  なんだかやることが多くてこちらが少し疎かになってしまっていました。  また少しずつ書いていきます(◎_◎;)
 なんか短編書きたいと思っているこの頃。イベントが来るたびに短編書いても良いかもしれない。
 これは言わずもがな、確かな独り言。  心機一転。だけどなんだかんだでこちらには思入れもあるので、このアカウントを使ってまた色々書いていこうかと思った次第です。別のサイトでひっそり執筆活動はしておりました。僕の作品をお目にかかりましたら、その時はどうぞよろしくお願いします。
 ちょっと色々いま書いてます。書き出し難しいです。
 また地道に活動を再開しています。まだ過去の作品には手を触れていませんが、それでも読んでくれる方がいるのは、本当に幸せこの上ないこと。ありがとうございます。  十六夜の月、なあ。ちょっと書き直します。もうちょっとちゃんとしたい。
 最近はニコニコチャンネルやモバスペでひっそりと活動しています。  新作引っ提げて、今年中にはこっちでもまあ書いていく(予定)。  大賞応募しようと思います。
 誤字多すぎて恥ずかしいww