つぶやき一覧

こんばんはです(_ _) 私事ではございますが、大事な人が亡くなってショックが大きい為少しの間更新を控えます。 毎日読んで頂いてるファンの皆様申し訳ありません(._.) 来週にはいろいろ終わって落ち着いていると思うので、またよろしくお願い申し上げます(_ _) 小南美 悠。
2件5件
エブリスタにいる皆様、新年あけましておめでとうございます。 いろいろ問題のある作品を書き続けておりますが、皆様の記憶に残り笑える内容を目指してがんばってまいります。 読者様、ファンの皆様これから読みに来てくれる皆様、今年もよろしくよろしくお願い申し上げます。 小南美 悠。
どうも皆様こんにちは。沢山のファンの方や数えきれない読者様の皆様にはいつもお世話になっております。 早いもので今年もあとわずか、残り少ない本日を皆様はいかがお過ごしでしょうか? ええ、普通にお忙しい方が多いですよね。 かくいう私も本日職場の片付けに追われ、合間を見てこのようにご挨拶を送っています。 本年もいろいろあり、小説を続けて行くのが辛くなる日もありましたが今年もなんとか続けることが出来ました。 たった一つの作品で情けないことを言ってますが、沢山の方に支えてもらっていることを改めて感じた一年でもありました。 来年もさらに気合をいれて今の作品を完成したものに仕上げて
皆様どうも、いつもお世話になっております。 いつもお世話になっている読者様にこのような形でお礼を言う無礼者な私をどうかお許し下さい。 えーっと、本日からなんですが、 小説あまとものジャンルをお笑い.ギャグのカテゴリからライトノベルに変えました。 理由という理由は、友人からお笑い.ギャグのカテゴリにしては笑いが少ない。シリアスネタもあったりするからギャグのカテゴリもキツイとのご指摘を受け、その友人と相談しあった結果カテゴリ変更とあいなりました。 今までお笑い.ギャグのカテゴリで応援していただいたファンを裏切る形となりまして本当に申し訳ありません。深くお詫びします。 カテゴリは変
1件1件
皆様、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ ファン、読者の方、応援してくださるすべての方にいつもお世話になっております。 さて私から素朴な疑問なんですがーー 小説あまともの先行公開がいま外れております。 先行公開設定も見つからないし、どうせならこのまま外してしまうことも考えているのですが、皆様はどう思いますか? 質問に答えて下さるお時間のある方からの、いろいろなご意見お待ちしておりますm(_ _)m 小南美 悠。
2件7件
皆様こんばんは。いつもお世話になっておりますm(_ _)m 本日、皆様の応援のおかげで小説あまともの応援スターが100000となりました。 沢山の応援を頂き本当にありがとうございました。 これからも作品の質を落とさないよう更にいろいろチャレンジして頑張っていきますので閲覧と優しい方は応援よろしくお願いします。 小南美 悠。
どうも久しぶりにコメント書きます。まずはこんばんはですm(_ _)m 皆様にはいつも本当にお世話になっております( ̄^ ̄)ゞ えーっと、ちょっと私ごとなんですが緊急報告です。ここ最近仕事が忙しく更新ができない日があるかもしれません。 毎日楽しみ? に閲覧してくださる皆様にご迷惑かけることもあるかもしれませんが、そのときは許して下さい。 という、ご報告でした。 この場をおかりして、いつも閲覧してくれるファンの皆様、私なんかの作品にスターを投げてくれる皆様へ。 本当にいつもありがとうございます。 お礼のコメントをなかなか返さない失礼な私ですが、これからも作品とは
1件1件
皆様おはようございます。いつもお世話になっておりますm(_ _)m 本日諸事情により公開できなかったページを公開いたしました(;´Д`A こんな私の作品でも楽しみにしてくれてる皆様に、私個人の勝手でご迷惑をかけてもうしわけありませんで した(_ _)
1件
皆さんこんばんはm(_ _)m いつもお世話になっております。 本日は私の目標がやっと達成出来たのでコメントを書きました。 えーっと、本日の四月二十日のこの日、小説《あまとも》がカテゴリーで一位となりました! いやマジですよ! 皆さん見るから嘘とか言えないですもん! ま、エブリスタさんのカテゴリールールが変わったから最初の一位よりレベル低いだろ? とかいうツッコミが聞こえてきますが……わかってますのであまり言わないで下さい! ですが、なんの取り柄もない私だからこそ本当の本当に嬉しい記録となりました。 最後になりますが、いつも更新の度に閲覧と応援をしてくださる沢
10件
こんばんは(o^^o) 皆様にはいつもお世話になってます。 ファンタジー……ファンタジーとはなにかやっぱり掴めない。有名作品のような描写が書けるわけないし、どうしていいのかやっぱりわからない。 他にも難題は山積みだ(´・_・`)
皆様こんばんはです。いつもお世話になっております。 というかたちで、一人一人の応援スターや読書のお礼を、偉そうにも横着に済ませて本当に申し訳ありません。 仕事などで忙しくないときは、皆様一人一人にお礼を返していければと思っております。 いたらない私ですが、これからもお付き合いお願いします。
1件
おはようございます^_^ 皆様にはいつもお世話になっております。 喧嘩した友人の小説が消去されたのか非公開にされてました。有名な作品ではありませんでしたが、最後までやっぱり自分の意見を通した結果なんだと思います。 仕方ないのかなぁ。諦めることもまた凄い決断だとは思うけど、残念です。
こんばんはです。皆様にはいつもお世話になっておりますm(_ _)m とある方からカテランが劇下がりになってるのをバカに……というか、まぁいろいろ言われたんですが、仕様が変わったか仕方ないですもんね。 どうすることも出来ませんよ。これが実力なんだから、もっと頑張るしかないですもんね。 確かに心が折れそうだと言う声も沢山ですが、愛されてる作品はいつまでも残ります。 どうか最後まで書き続けて下さい。
こんばんはです。いつも皆様にはお世話になっておりますm(_ _)m この数日友人に向けてのコメントに、いろんな意見や応援をありがとうございました。 結局仲違いしてしまったんですが、私はもうちょっとだけ小説を続けます。 人気云々ではなく、これは私が書いていたいからです。 皆様にはもう少しの間お付き合いいただけましたら幸せです。
思いは伝わらない。あらためてそう感じた。 無駄は無駄。結果が残せなきゃ、それはただの埋もれていくゴミと同じゃないか。 友人は正論なのかも知れないね。 ゴミはゴミ以上にはなれないし、日に当たることもなく埋もれていく。 でも、残せる物があるだけいいと思う。 私の書いた作品は君にとってはゴミでも、私にとって書いた小説は、何の取り柄も功績も成し遂げていない、この時代に生きた証として残せる物なんだよ。 すると、さらに君は言ったね。 頑張って残しても優秀な作品の影で埋もれるしかないんだから、やはりゴミじゃないか。 じゃあ言いたい。優秀な物だけが残る世界に何の魅力があるのと?
1件1件
本日、友人に「人気も出ないのに、どうして小説を書くの?」と聞かれた。 ふむ、確かにそうだ。 三年以上やってて、人気はないしカテゴリでも地域でも一位になったことすら、ただの一度もない。 しかし、いつ辞めるかは私の自由でしょ? 好きで小説を書きはじめて、人気ないから辞めるような気持ちで今まで書いてない。 これを見たなら、それだけでも知ってほしい。
3件3件
こんばんはです。皆様にはいつもお世話になっておりますm(_ _)m ファンタジー小説を書いてみれば? などと友人に言われて少し書いてみたんですが、どうも感じが掴めないですね。 やはり知識がないと無理なんですかね? どなたかアドバイスありましたらよろしくお願いします。
4件
おはようございます。皆様にはいつもお世話になってます。 昨日は小説更新が夜となって申し訳なかったです。 実は昨日、朝方に倒れまして病院で過ごしてました。 一応大丈夫だったみたいなんで退院はしましたが。なぜか左の頭が痛く手の痺れがある状況です。 酷くなれば再検査も考えてます。 もしかしたら、毎日の更新に影響が出るかもしれないので、その時は許して下さい。 んまぁ、何事もなければ頑張ります(笑)
3件
皆様、こんばんはです。いつもお世話になってますm(_ _)m 今話題のソーシャルゲームをプレイ。やっぱりエンディングのない永遠と続くゲームは向いてないんだなぁと実感。 またオンラインゲームともまたなんか違うんですよね。いつも序盤で嫌になってしまう。 私だけなのかなぁ?
1件
こんばんはです(o^^o) いつも皆様にはお世話になっております( ´ ▽ ` )ノ 花粉症の季節到来ですね! 私もかなりの花粉症人なんですが、今は花粉よりヤバイのが空気中を飛んでますよね。 まぁ、お隣の国のアレです。 アレは普通のマスクだと防ぐことが出来ないの知ってました? んまぁそうらしいので、私は早速買いに行きます!(`_´)ゞ
こんばんは、皆様にはいつもお世話になっております。 エブリスタのトラブルで更新予定がかなりずれ込みましたが、『あまとも』小説編完結いたしました。 わー、ぱちぱち(((o(*゚▽゚*)o))) いやこれまたなかなか長編になってしまいました。余計なこと書かなきゃ綺麗に纏まるんですがね(-。-; まぁ、バカなんで許して下さい。 さてさてこの後の予定はしばらく短編の予定。短編といってもページはかなりある予定ですが……。 最後に。素晴らしい表紙と挿絵を、描いてくださった総長さん。 あなたの素晴らしい絵の後押しがあったからさらに頑張れたんだと思います。 そしてもちろん、閲覧
1件
おはようございます(^ ^) いつも皆様にはお世話になってますm(_ _)m えっと、私の小説「あまとも」の小説編が終了のめどがたちましたんで、今日の午前と午後で五ページずつの十ページかな? とりあえず終了まで一日一気公開したいと思います。 と言っても、ほぼオチが見えているんですがね´д` ; 良かったら読んで下さいm(_ _)m
皆様こんばんはです(・ω・)ノ 本日、私の友人が職場で倒れお見舞いに行ったのですが、脳などの異常はなく原因はストレスだったそうです。 正式には社会適応障害とか言ってましたが、倒れるまでストレス抱える仕事というのはまさにブラックですね。 友人の命に関わる問題なので、早く心の病が解消されればいいんですが、世の中難しいんですよねぇ。 とりあえず私は今日から聞き上手になってお話を聞いてあげることにしました。 皆様もストレスにはお気をつけ下さい。
皆様、こんばんはです(・ω・)ノ いや~、やっと日曜日ですね(*^^*) さて、今晩はお酒を買って晩酌するぞぉ~。毎週これだけが楽しみなんですよねぇ~(≧∇≦) あっ、その前に失敗だらけの小説直さなきゃ´д` ; ではまた来週(^ー^)ノ
皆様、こんばんはです(・ω・)ノ 私事なんですが、やたらめまいがするので本日脳神経外科に行ってまいりました。 MRIとか受けて検査結果は特に問題ありませんでしたが、ストレスからきているのでは? という事も言われ、その事については多々思い当たる節があり否定は出来ませんでした。 やっぱり、あんぽんたんな頭でも気になるので早めに検査して安心感を得ることが出来てよかったです。 皆様もストレスにはお気をつけください;^_^A
皆様、こんばんはです(・ω・)ノ ただいまケンミ◯ショーを見ていて思い出したのですが、かなり前に私の県の隣街でとあるちゃんぽんが取り上げられました。 しかしながら、そんなの聞いた事も ないし、その街でくらしている仕事仲間も知らない一品。 それってもしかしてのあれ?(・_・; んまぁ、私達が知らなかっただけと信じたい;^_^A
2件
皆様こんばんはです(・ω・)ノ といっても誰も見てない可能性もありますが(;^_^A どうでもいいニュースなんですが、チョコボー◯のキャラクターで有名なキョ◯ちゃんのデザインが1967年の発売以来初めて変更されるようです。 どんな風になったのかと早速見に行きましたが……うん。これはもし気になったら自分の目で確認してださい(^O^)/ ちなみに私の感想は、チョコボー◯の食べ過ぎ? でした(^ ^)
おはようございます(^-^)/ 日夜地味に寒い毎日がまだまだ続く毎日、積雪記録更新の文字が私の目に飛び込んだ。 青森県の酸ヶ湯という場所で560センチという積雪記録が出たそうです。 560センチ……雪が10センチ積もっただけで大慌てな私の地域では想像出来ない高さです。 けど現地の方はとても大変そう! 雪かきとかで怪我をしないよう気をつけてほしいです。
おはようございます(*^^*) 昨日、知り合いが出ているわけではないのですが東京マラソンの放送を最初から最後までずっと見てました。 残念ながら一位の方はケニアの方でしたが、こういうのって順位じゃな くて完走ですね! もちろん皆さんが完走出来たわけではないでしょうが、最後まで走ることを諦めなかった心もすごく大事ですよね。 これって小説も一緒じゃないでしょうか? 私も最後まで書けるよう頑張ろう!(^ν^)
おはようございます(^ ^) いや~……やっと今週も終わりましたねぇ(ー ー;) 思わずぐったりですが、まだ今日があるんですよね(-。-; というわけで、今日も安全にすごして、明日は皆さんも疲れた体を癒してください(^∇^) それではまた来週です( ´ ▽ ` )ノ
もっと見る