つぶやき一覧

無事短大生活を終え、研究生の志願を終えました。 昨年の夏から大学主催の、月一ローカル番組に携わるようになりました。 そのカメラマンとして、カメラの勉強するために来年度から研究生になります。 落ちたらフリーターで番組制作に携わる事になりますが…(笑) 一気に時間が出来るので、写真を中心に活動再開しようと思います。 よろしくお願いします。
家族が増えました。 オレンジの子猫、シェリーちゃん。 11月の末のコト。 バイト先の事務所の前、向かいのビルの植木の下で、小さな毛玉を拾いました。 確かにその毛玉は「にゃー」と鳴いているのに、どこか「寒い」「助けて」と悲鳴にも似たモノが聞こえました。 音源を探るのに夢中で、思いっきり転けました。 自転車で(笑) (私は無傷でしたが、自転車が滑って行きました(笑) 慌てて自転車を停め、音源を探ると、小汚い茶色い塊が。 先程の事故の音でか寒さでか、震えてました。 まん丸なソレを後ろから両手ですくい上げると、必死で手にしがみつく、手の平サイズの子猫でした。 しかし、その