つぶやき一覧

こんにちは|ω・`) しばらくエブから遠ざかっておりましたm(_ _)m …というのも リアがとてつもなく忙しかったせいでありますが 多忙の無理が祟ったのか 先週初めから酷い風邪に見舞われておりました(ノД`ll) もう 咳が酷いのなんのって… 咳き込んでしまったら止まらなくなるので 夜もおちおち寝ていられませんでした(´-ω-`) まだ咳き込むものの ようやく マシになってきましたよ(。-∀-)ノ とはいっても またゆっくりはしていられないんですがね… 来週末に父が入院します(´-ω-`) 再来週初めに手術も決まっていて 付き添わなければなりません 中々更新
2件
うぉぉぉぉ…(;OдO) キミのとなり に カテランが…Σ(lliд゚ノ)ノ 初めてです(*´艸`) 嬉しいですね(*^^*) これも全て 閲覧して下さる読者の皆様のおかげです(^^) ありがとうございます!(*≧ω≦)
2件
【お詫び】 少し、ご無沙汰していましたm(_ _)m 7月に入ってからリアが忙しく 思うように時間が取れない上 気持ちも小説に入っていかなかったため ずいぶんと更新がストップしていましたm(_ _)m 更新を待っていてくださっていた読者の皆様には 本当に申し訳なかったと思っています(´-ω-`) ぼちぼちではありますが 更新を再開していこうと思いますm(_ _)m ですが今日 終業式を迎え 明日から夏休みに入るため 3人の子供がいる我が家では 中々書く時間を取れないのが現状です(T∀T;) そんな事情を踏まえて 亀更新になってしまう事をご理解頂ければ、と思いますm
【柚津葉のつぶやき】 体調悪し…(ノД`ll) ようやく 先を書けると思っていたのに 頭が痛くて 考えが纏まりませんllllll(-ω-;)llllll 寝る時間と 一人でゆっくりする時間が欲しいです。・゜・(ノД`)・゜・。
2件
【お詫び】 応援して下さるファンや読者の皆様 また、仲良くして下さっているクリエイターの皆様 いつもありがとうございます<(_ _)> 先週から何かと予定続きで、 エブに来れなかったり ろくに更新出来なかったり 本当に申し訳ありませんm(_ _)m 今週も引き続き予定が詰まっているので まともな更新が出来ないかもしれません(ノД`ll) 極力更新時間を取れるよう 努力いたしますので もう少しの間お待ち下さいませm(_ _)m **柚津葉**
【柚津葉のつぶやき】 今日はとっても暑いですねー(>_<) あまりの暑さに 文書がちっとも纏まりません(|||_|||) 週末に更新してから ようやく次の更新が出来ましたが あまりの纏まりのなさに しばらく修正を加えつつ 先を書く事になりそうです(T∀T;) 一番重要なシーンだったりするのに~・゚・(。>Д<。)・゚・ 更新をお待ち頂いていた読者の皆さま 申し訳ありません~<(_ _)>
【柚津葉のつぶやき】 こんばんは(*^^*) 柚津葉です。 《キミのとなり》 70ページ目にして ようやく主役の二人がまともな会話を交わします(ー ー;) どんだけ展開遅いねん? …って感じですよねo(TωT)o? すみませんm(_ _)m ようやくここまで来ましたが …まだ回想中ですからね(ー ー;) あと少しでリアルタイムに戻りますが まだ決めかねている部分もあったりで 今のペースで書き進められるかどうか…ε-(;ーωーA 私としては もう少しペースを上げたいのですが リアの都合上、今のペースが限界なんです(T_T) ホント、すみません(´-ω-`) 夏の間の完
【柚津葉のつぶやき】 …ムムムムム 只今 とっても迷っています(ーωー) 何をかって? 『現在執筆中の章を、わけるかどうか』 で、です。 予想以上に 現在の回想シーンが長くなってしまって この先続けて書こうと思っていた部分まで一気に書いてしまうと 一つの章で50ページを超えそうな気がしてきたので… そんなわけで 近々、現在執筆中の章のタイトルが 変更になってしまうかも、です(ー ー;) タイトルが変わっても 章の内容は同じなので、読み改めて頂く必要はありませんが 一応、お知らせという事で…;^_^A いつまで回想続くねん!(▼O▼メ) …と
1件
【柚津葉のつぶやき】 おはようございます、柚津葉です( ´ ▽ ` )ノ ようやく キミのとなり、54頁公開しました。 書きたい事が書けないし 文章も纏まらなくて 5回ほど書き直ししましたが…ε-(;ーωーA フゥ… (↑まだちょっと納得のいく出来じゃない) しかしながら お待たせして申し訳ありませんでした<(_ _)> 昨日 コメントで 9頁に挿し絵を入れました と、チラッと書きましたが 今後も 章の最初のページのみ 挿し絵を入れようかと考えています(*´艸`) そんなのどうでもいいから 更新優先しろよ(-_-#) と 怒られてしまいそうですが イ
【お知らせ】 小説・キミのとなりの9頁[link:novel_page?w=17848951&page=9]に 挿し絵をいれました( ´ ▽ ` )ノ よかったらご覧になって下さい(*´艸`)
1件
【柚津葉のつぶやき】 うわぁい!! 連載中の小説 ≪キミのとなり≫ 栞の数が60を超えました!!(≧∇≦) 嬉しすぎて さっきから一人で小躍りしています(σ≧∀≦)σ 相変わらず亀以上のノロ更新ですし 展開も遅いですけど 今までにないくらい頑張って書いていきますので 今後もどうぞ、よろしくお願い致します+.゚(*´∀`)b゚+.゚
1件
柚津葉です(・ω・)ノ 【キミのとなり~作品設定集~】の表紙を作ってみました! スマホ 恐るべし…ですねllllll(-ω-;)llllll こんなことが出来るなんてー?♪───O(≧∇≦)O────♪ イラストは自分で頑張って描きましたけど 背景は無料素材をお借りして 某無料アプリで合成したんです(;^_^A まさかこんなに素敵?になるとは…Σ(*'д'*) 自分でも ちょっとびっくりです(*≧д≦) 頭の一部が切れていたり あちこち適当なのは 見逃してやって下さいε-(;ーωーA フゥ…
1件
ニュース更新しました!/_news_view?cn=2455650
【柚津葉のつぶやき】 ここのところ 骨折中に行けなかった所 出来なかった用事を済ませるために 毎日忙しいです(>_<) 新学期も始まったしね(;´Д`A 今週も水曜に家庭訪問が控えてるため 今日はお掃除に明け暮れていました(>_<) 3歳の長女とプリキュア映画にも行かなきゃだし…(・_・; 落ち着いたら 必ず更新再開しますので しばらくお待ち下さいm(_ _)m
【柚津葉のつぶやき】 キリ番、誰がゲットするかな~(´∀`)
【読者の皆様に お知らせとお詫び】 現在 連載中の 『キミのとなり』ですが 先日まで 「49ページから50ページまで内容を修正している」 と、小説概要に書かせて頂いていましたが 公開部分の後に書こうと思っていた内容を先に持ってきたため 2章である<キミのその理由>の冒頭から 内容を全く違うものに差し替えています。 46ページ以降にしおりを挟んで下さっていた読者の皆様には申し訳ありませんが 46ページから改めて読んで頂けますでしょうか? ややこしい事をして 大変申し訳ありません。 恐縮ですが よろしくお願い致しますm(_ _)m
【お詫びとお知らせ】 いつも、小説『キミのとなり』を読んで下さっている読者の皆様に お詫びとお知らせです これからしばらくの間 諸事情で クリエイター活動を半休止せざる得なくなりました。 普段からあまり更新が出来ていない上にこのご報告は 大変心苦しいです。 申し訳ありません。 ただ 完全に休止するつもりはなく 今まで以上にちまちまと書く事になると思いますので 半休止、とさせて頂きます。 読者の皆様には 心苦しいばかりですが ご理解、ご了承いただければと思います。              柚津葉
1件9件
ううう… 思うように進まない゚。(p>∧<q)。゚゚ 今更ながら 手をつけなかったらよかった…と 後悔 後悔 後悔…(T_T) 誰か~ 私に時間を下さい(ノд<。)゜。
『キミのとなり』 ですが 只今内容編集中で リアの都合上 一気に仕上げられなかったため 度々申し訳ありませんが 完了まで 公開ページが変更になります(>_<) ご了承下さいm(__)m