つぶやき一覧

なんか寝つきよくする方法とかないかなー(´・ω・`)
7件6件
あー、俺が悪かったよ!… 出来立てのべっこう飴口に放り込んだ俺が! だから神様…この舌の火傷を治して(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
10件1件
うぎゃあああああ! ガチャで推しを引き当ててしまったぁああ! 運使い果たしたぁあああああ!
9件3件
詩とかポエムとかが6位にランクインしました!ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
12件
私のフォロワーさん、皆んな天才なので みんなバkにな〜れ  ∧_∧  (。・ω・。)つ━☆・*。 ⊂   ノ    ・゜+.  しーJ   °。+ *´¨)          .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)           (¸.·´ (¸.·'* ☆
10件
なかなかペコメが来ない… じたばたしてやんよ     ∧_∧ パタパタ  ⊂ヽ( ・ω・)つ ((  (  )  ))   ⊂ノ(__フつ     (ノ
10件
あんスタmusic運営さんありがとう。まじ推ししかいないステージで推しの声しか聞こえないとか最高なんですけど。マジ神ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
6件
パッピの工場のエゴサをしてたらお褒めの言葉ばかりで終始ニヤニヤしながら見てた。 大体セブンイレブンに売ってる美味しい飲み物はうちのパッピの工場の飲み物らしい。めっちゃ嬉しい。パッピも喜ぶで。皆様ありがとう。
6件
えー、日記がエッセイ・HOWTO部門で31位にランクインしました。ありがとうございます(?)
8件
こんばんは。今日もありがとうございます。 フォロワー様に報告です。 私は夜9時〜朝9時まで、スマートフォンでの活動が出来ないため、メンションの返信など遅くなってしまっています。大変申し訳ありません(;´д`)ご理解のほどよろしくお願いします。
9件
日記で中国政府と日本政府への愚痴吐いたら、結構楽になった(´・∀・`) もーまじなんなんお前ら…()
8件
日記開設しましたぁあああ!念願の‼︎ ということで、俺のフォロワーさん全員覗きに行ってペコメください。誰も来ないとか泣いちゃうぞ。 https://estar.jp/creator_tool/novels/25619705
9件
うさ公がめっちゃスマホの周りをぴょんぴょんするんよ… 可愛いやつめ‼︎( ゚д゚)
8件
神奈川も外出自粛要請…まじかよぉおおおおおお_:(´ཀ`」 ∠):
9件2件
あんスタmusic運営、Dance in the Apocalypseフルコンさせる気ないやろぉ⁉︎もぉマジ難しすぎですわ‼︎俺の全曲フルコンっていう肩書が崩れたわこんちくしょう! 嘘です今回のMVも最高でした。Edenはエ○いんですよ踊りが‼︎もうジュン君がジュン君で死にそう。日和様の企みの笑みがもう最高ですごちそうさまでした()
8件
すぐ泣くようになっちゃったなぁ〜 涙腺ゆるゆる、もう歳かなぁ〜 感情を直に表せる人と表せない人って、どっちがいいのかなぁ〜
9件
日本って年々観光立国化して来てるよね… だからこそ今みたいな状況になった時に迅速な対応をして欲しかった。
5件
こんばんは! 今更言うことではないと思うのですがね。 今のご時世新型コロナウイルスなんやかんやで騒ついてるじゃないですか。で、昨日でしたっけ。五輪の延期が決まった(?)の。 いや、五輪延期は別にいいんだけどね。 中国でコロナが流行ってるって言ってた頃、春節の中国人観光客による企業の利益アップ…まぁ悪く言えば金に目が眩んで対策をしなかった日本で五輪なんてやっていいんでしょうか?
5件
おはよう御座います(*´-`) あれ、バグかな。非公開作品なんてないのに、「非公開作品は作品管理から確認できます」ってずっと出てくる…なくても出るものなのかしら。
5件
こんばんは。そろそろ時間なのでお暇\( 'ω')/ 昨日は卒業式でした。まぁ、良くも悪くもなく、普通に終わりましたね。泣くこともなかったです。やはり在校生がいないのって寂しいですね。とりあえず、いつもと違う格好だったので楽しかったです。久しぶりに友達に会えて嬉しかったですし。あ、今のアイコン左が俺で右が友達です。いや〜その友達の顔面偏差値が高いのと、黒シャツのせいでもう完全にホストでしたねw それでは皆さん良い夢を…♪
2件
こんばんは。 そろそろ時間なのでお暇します。 今日のスマホ活動時間は約7時間。お疲れ様でした。 小説の表紙を描いてくれる方が見つかって一安心です。 それでは皆さん良い夢を…♪
1件
明日卒業式だけど全然実感湧かないね。 とにかく明日久しぶりに友達に会えるのが楽しみ。うん。
1件
次は2期見るのだー 泣きすぎて目が腫れてるのだー 推しが尊すぎてしんどいのだー
1件
本当にラブライブ1期12話は泣ける。 にこにーが「本気で言ってるの⁉︎」のところと、海未ちゃんの愛のビンタ…バスタオル必須ぅうううう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
1件
そろそろ時間なのでお暇します! 今日のスマホ活動時間は9時間。まぁ執筆があったからねシカタナイネ。小説訪問スター本棚ありがとうございます。とても嬉しいです。 さぁて皆さん、本日もありがとうございました。良い夢を…♪
1件
初のBL小説、「おにーちゃんは俺の嫁。」が結構好評のようで。訪問*スター*本棚*フォローありがとうございます😊とても励みになっております。今後とも、葵鳥を宜しくお願い致します。
2件
夜ご飯はお寿司(*´ω`*)
2件
さて、そろそろ時間だな。 今日のスマホ活動時間は約4時間。あれ、思ったより少なかったな。まぁ一日の半分寝てたからな。 BL小説連載始めました。 https://estar.jp/creator_tool/novels/25614032 それでは皆様良い夢を。
3件
こんばんは。 そろそろ時間なのでお暇しようと思います。 今日のスマホ活動時間は約6時間… 今日もお疲れ様です:(;゙゚'ω゚'): 最近はスクフェスもカムバックキャンペーン狙いでログイン出来ないのに、期間始まったと同時にエブリスタに出会ってしまって活動時間がどんどん増えていく… こんなことは置いといて。 おやすみなさい。皆さんよい夢を…♪
2件
『転生したのは林檎でした』 4ページまで公開しました!  
1件
もっと見る